その後のQMA6クエスト

GW? でもそんなの関係ねえ!(やや古
な勢いで繁忙期土日出勤とかやってたわけですが
とりあえずQMA6クエスト続きに挑戦したりはしてました。






e0097757_20595853.jpg

ます政治・経済でエリーザ先生を。
ちょ、かっこいいな先生! QMA5で影武者やってたウィーズと関係が深そうなのは
同僚だからか、それともひょっとしたら姉弟とかだったり? 
実はミランダ先生と三角関係とかだったらどうしよう。

e0097757_2121578.jpg

続いて野球でガルーダ先生をクリア。
なんか戦ってますが!? 格闘大会で一回戦から会場大破壊とかなにやってんすか!
相手はどうやらレオン父っぽい? 腕輪の秘密とかが明らかになってみたりで。

e0097757_2135948.jpg

そして一番の問題画像なサツキ先生を90年代でクリアしてみたり。
は、裸で何が悪い!(KUSANAGI

e0097757_215616.jpg

さらにアップでとかゲーセンで見るにはかなりどきどきだよ!
というかユウの手が(汗)。
とりあえずQMA5→QMA6でのサツキ復活の流れを改めておさらいという感じで。
魔力と記憶を引き換えにユウはサツキを復活させたとか~。そして再び姉と同じ
賢者になる為に入学してきたのがQMA6のユウなわけで。一緒にいたときの記憶
はなくなってるけどうっすら残ってはいたりしたらいいなー。

と、そんな感じで。リディア先生1回だけライスタその他でSとって見れたけど、その後
何回やっても点が伸びなくて録画中には無理だったorz
ライスタその他はただでさえ国語力検定で低配点なのに高校生クイズも多くて
低配点地獄過ぎる…。今はグルメ生活で改めて挑戦中だったり。
魔力は2500くらいでちょうど上下する感じかもー。ドラだと準決勝落ち多め、
たまにフェニだとわりと決勝残るみたいな。
周りの階級が上がればじわじわ3000に近づけるかも?

どうにか繁忙期モードも終わったんで色々描いたりしたいなー。
[PR]
by sin-ks | 2009-05-09 21:13 | ゲーム


アンソロ漫画描きも今は昔、一介の漫画&野球好き楠木真之介のへなちょこ日記的な。


by sin-ks

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

メモ帳

カテゴリ

全体
野球
漫画
ゲーム
アニメ
小説
即売会
その他スポーツ
ミク&リン
ミリタリ系イベント
旅日記
地震
雑多な日記
過去日記への扉
未分類

以前の記事

2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
漫画・アニメ

画像一覧