もう初日とか

e0097757_11173927.jpg

早いよー。
なんとか休みもらったのでちまちまと新刊進めてます。ささやかにコピーで~。
なんかGAでQMA絵とか描いてますが空の境界7章観てきたしそれ中心+
いろいろという感じで! しかし保志声な白純先輩は激しかった(汗)。
唾犬自重~。

ラストシーンでおやっと思ったらパンフ読んで納得。
あくまで式止まりで締めてたけどDVDに追加シーンなのかな。
最初のエメラルドマウンテンといい、ラストの桜でワイルドなコクトーと
いいなんかもうお腹いっぱいな感じな7章でしたー。とりあえず
イラストトーク+4コマは確定で。

e0097757_11245935.jpg

あとこっそりおお振り解説本で10話絵とか描いてたりも。

タオルメガネな俺たちの花井! 田島三橋のバカコンビとか
しのーかかわええとかー。原作最新刊はこのときのフラグ発動前
まででしたなー。崎玉戦とか美丞戦もアニメ化しないかなー。

8/15(土)東5ホール ハ-37b「絶対値A」
にあるそうですー。詳細ページ
あと今日は8/14(金)「J-31a 思想脳労文教支部」でCLANNADアフター解説本が。
25歳児風子とか描きたかったけど間に合わなかったんでこっちでこっそり新刊に
混ぜとくかも。

で、とりあえずうちのところは
16日(日)東5ホール、プー30b「楠風館」でー。
空の境界7章+色々な新刊と、前出したQMAマラ様他な本と、既刊ちまちまと色々。
そういえばエンドレスエイトが延々続いてたとかなハルヒ長門本とか発掘されたら
持って行ってみようか。あれだけループしたら絶対アレな展開とかありそうだけど
長門のやさぐれっぷり見るとなかった気がしないでもない(汗)。

ペース相当ゆっくりじゃないと今なかなか同人作れなさそうなんで冬までかけて
空の境界本オフでまとめる予定でー。それまでにはDDDの3巻とかTYPEMOON
新作は出ないのかなあ。

ではまた日曜日にー。
[PR]
by sin-ks | 2009-08-14 11:41 | 即売会


アンソロ漫画描きも今は昔、一介の漫画&野球好き楠木真之介のへなちょこ日記的な。


by sin-ks

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

メモ帳

カテゴリ

全体
野球
漫画
ゲーム
アニメ
小説
即売会
その他スポーツ
ミク&リン
ミリタリ系イベント
旅日記
地震
雑多な日記
過去日記への扉
未分類

以前の記事

2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
漫画・アニメ

画像一覧