LOVE++

e0097757_23315771.jpg

とりあえず新刊でQMAプラスな逆バージョンなネタとか描いてたり
だったんでなんとなくちょっとだけ色つけてみたり。

参加された方お疲れ様でしたー。ギリギリでサークル入場時間に着くかなー
と出たらいきなり西武池袋線が人身見合わせで迂回ルート回って遅刻という
ひどい引きっぷりを発揮したりでしたがかろうじて新刊のようなものは
作って参加できたですよー。入れ替え制とかなんか久々な密度だったかも。

ラブレターに豆本入れてネネさんが手渡ししてくれるとか、プロジェクターに
彼女会議を大写し&音声出力とか、そこでいつのまにか公開デートだとか
いやネネさんここ人目ゲージ点滅状態ですよむしろハート5つたまったら
拍手がみたいな、なんか会場のノリがおもろすぎでした(^^;
DS保持率高すぎー。いや自分ももってってましたが。ゲーム内は文化祭
でしたなー。イベント的には美男子コンテスト? とかちょこっとあっただけな
感じでしたが。リンコ美少女コンテスト出ないのかよ!
とりあえず会場にいた前髪おろしバージョンなリンコさんの可愛さがもう。
ちっさ! ほそ! 小キック! 大パンチ! 鯖缶! みたいな(落ち着け
髪型的に日本さんっぽく見えたりも。それだと同日の有明だー。
やりやすいのかコスプレはネネさんがかなり多かった感じかも。
教師バージョンは夢イベントが元ネタじゃったか。
うさみみマナカさんもいたりとか。

そんなわけでなかなかおもろいイベントでしたー。冬は本結構あるのかなー。
自分も空の境界ともういっこ出せるならやりたいけどこれから仕事忙しい
時期なんで(汗)。QMAも引っ張りっぱなしだし(ノ∀`)
2月14日のオンリーとか行ってみるかも?

そして帰りにごっつ久々に品川のアンミラ行ったみたり、池袋HUBで
日本シリーズ観たり。ダル緊急登板で負担かからないフォームで
投げながら抑えるのすげえー。満塁で対小笠原で三振とか!
1勝1敗だから東京Dでひとつ勝てれば札幌帰れるけどいけるかなー。
なんか嵌ってる金子にヒットが出るかがポイント?
[PR]
by sin-ks | 2009-11-02 23:53 | 即売会


アンソロ漫画描きも今は昔、一介の漫画&野球好き楠木真之介のへなちょこ日記的な。


by sin-ks

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

メモ帳

カテゴリ

全体
野球
漫画
ゲーム
アニメ
小説
即売会
その他スポーツ
ミク&リン
ミリタリ系イベント
旅日記
地震
雑多な日記
過去日記への扉
未分類

以前の記事

2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
漫画・アニメ

画像一覧