冬コミ状況

e0097757_1056121.jpg

ゲスト原稿のラブプラス凛子本から、こんな感じでうちのリンコさんとか
描いてたりしましたー。
3日目31日(木) 西1ホール れ39b「サギリック」
さんで発行されるので気になる方は是非!

自分の空の境界本の方なんですがそれから仕事の方が終電間際帰りとか連発で
まにあわな…(ノ∀`)アチャー
オフは正直無理そうなんですが6章7章DVDも届いたことだしまたいろいろネタ追加
しつつコピーで1冊を! あと空の境界以外のネタでまとめてもう1冊とかいければ!
ラブプラスとかQMAとか地味に今年もアニバーサリーさん出てたROとかー。
こっそりヘタリアとか青春とかまぜたらごっつカオスになりそうな予感が(汗)。
秩父鉄道井上和彦に吹いた。鉄道といえばミラクル☆トレインは毎回色々おかしくて
ついつい見てしまう。大江戸線にほえろ!
そういやアニメはあとささめきこととか地味に見てたりくらいであんま数見てないかも。
1月新番で気になるのははひだまり☆☆☆?

おお振り13巻も裏表紙で阿部さんのフラグ再確認っぷりと西浦緊急事態に燃える。
田島三橋! アニメ2期も春か~。

そんな感じでここのところへろへろでしたが、なんとか時間できそうなんで
こっから色々やっていきまっす~。
[PR]
by sin-ks | 2009-12-23 11:10 | 即売会


アンソロ漫画描きも今は昔、一介の漫画&野球好き楠木真之介のへなちょこ日記的な。


by sin-ks

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

メモ帳

カテゴリ

全体
野球
漫画
ゲーム
アニメ
小説
即売会
その他スポーツ
ミク&リン
ミリタリ系イベント
旅日記
地震
雑多な日記
過去日記への扉
未分類

以前の記事

2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
漫画・アニメ

画像一覧