サンクリー

e0097757_20281511.jpg

ペーパーで精一杯な最近のテンパリっぷりで申し訳なくー。
というわけでペーパー絵にかるく色つけてみたり。
けいおん!!とか会長はメイド様とか混ぜたりして。
新番組だとおお振りの2期とか、新番組じゃないけど2クール目のデュラララ!!
とかが楽しみな感じかなー。
しかしセルティかわいいなセルティ。
後から描いたんで↑には入ってなかったり。

そんなわけでしょんぼりスペースでしたが来て頂いた方ありがとうございました~。
空の境界は夏コミカットで描いてるんでそこまでには!
こみ1と次のサンクリはQMAカットなんでそちらを先に…。

サンクリでコスプレありってのはなかなか新鮮でしたなー。
東方がやっぱり多い感じ?
そんな中えらい気合入ったセイバーさん2人(青と白)とか
うさヘッドホンな長門(ハルヒちゃんver.)とか
一人まったりしてるしずちゃんとかに和んだり。

というわけで次こみ1でQMA本目指すんですが今週仕事はやばいわ
日曜ちょいと試験受けるわで重なり過ぎなんでとりあえず出来る範囲で~。
[PR]
by sin-ks | 2010-04-11 20:41 | 即売会


アンソロ漫画描きも今は昔、一介の漫画&野球好き楠木真之介のへなちょこ日記的な。


by sin-ks

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

メモ帳

カテゴリ

全体
野球
漫画
ゲーム
アニメ
小説
即売会
その他スポーツ
ミク&リン
ミリタリ系イベント
旅日記
地震
雑多な日記
過去日記への扉
未分類

以前の記事

2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
漫画・アニメ

画像一覧