明日は夏コミ…!

おお、もう…(汗)
というわけで空の境界本を完成させてオフ本に!というのはちょっと間に合わなかったんで
前回のような感じでペン入れ済追加とその他まほよとかZeroとかを追加した感じの新刊予定で~。

アニメネタとかも描きたいところな稲葉ーん!伊織が青木のままだったらやばかったw
ココロコネクトちょうど1巻分が終わった感じなのかな~、なんとなくこれで一段落して
人気があれば2巻以降が出るパターンだったのかなとか。

あとアニメだと千反田さんがかわいすぎてもう…! 人に頼む方法とか薄い本が厚くなるな…!
それとTARITARIとじょしらくとSAOあたりがチェックしてる感じで~。つまんねーこと(ry 
ウイーンw\(^o^)/

e0097757_81504.jpg

そんな感じで5月のエタメロイベントとコミティアのときの本もちょっと持って行こうかな、と。
なんというか会場にいる時間短すぎだったし(ノ∀`)
…記念本ってどうなったんだろう(汗) 

と、とりあえずまほよはおまけの選択肢ありな館ものが本編とかちょこっと思いつつ
未来福音映像化てまじかー! 的なテンションで明日までがんばります~><

あ、あらためて夏コミ3日目は東5ホール、ポー31b「楠風館」で~。
[PR]
by sin-ks | 2012-08-11 08:22 | 即売会


アンソロ漫画描きも今は昔、一介の漫画&野球好き楠木真之介のへなちょこ日記的な。


by sin-ks

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

メモ帳

カテゴリ

全体
野球
漫画
ゲーム
アニメ
小説
即売会
その他スポーツ
ミク&リン
ミリタリ系イベント
旅日記
地震
雑多な日記
過去日記への扉
未分類

以前の記事

2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
漫画・アニメ

画像一覧