初ワンフェス〜

e0097757_23402036.jpg

昨日は幕張までワンフェス行ってました〜。なにげに初めてだったり。
e0097757_23402768.jpg

ディーラーさん回ってかわええ雪ミクさん見つけたり。
e0097757_23402941.jpg

通常のミクさんもええなあ(*´ω`*)



e0097757_23403045.jpg

フリーゾーンはこんな感じで。めっさいい天気でコスプレさんもいっぱいで撮影日和でしたな〜。
なんかごっついカメラとか持ってないというか普通のデジカメ持ってくるの忘れてたんで写真は撮ってないですが見て回るだけで楽しかった〜♪

ノッポさんとゴン太くんとかめっさまぶしい黄金聖闘士集合とかモンハン集合とか〜
アイマスの小鳥さんとかめっさそれっぽかったな〜(((o(*゚▽゚*)o)))

e0097757_23403166.jpg

e0097757_23403878.jpg

e0097757_23404181.jpg

企業ブースの方行ったらすわひめプロジェクトとかで諏訪市周辺が始まってて気になる罠が(^^;; 諏訪姫かわええ〜
松本市はくノ一で上田市は甲冑姫で下諏訪町は石仏ちゃんとか色々ゆかりの設定がw 夏に下諏訪行ったときそう言えば見たような!
諏訪のメーカーさんPLUMが協力してるみたいで、ちびキャラとかかなりかわいいな〜(*´ω`*) CDとかアプリとか色々頑張っててちょっと応援したいかも。ついちっさい諏訪姫買ってみたりして(^^;; ところで上田電鉄のキャラもいたけどごっつまどかだった件w
e0097757_23405382.jpg


e0097757_23404833.jpg

一方、小豆島は妖怪造形大賞とか渋い企画を…!
これはこれで気になるッ!

e0097757_23405583.jpg

会場を二階から見た感じはこんな風で。かなりの人出だったな〜。

e0097757_23405660.jpg

そして等身大承太郎とDIO様のインパクトがッ…!

他にもグッスマのステージでデレラジの声優さんが歌ったり、つか隣でアイマスライブだからか統制とれた観客っぷりが凄かったりw 杏の歌初めて聞いたけど熱いな…! あと凛の人がかなり上手かった〜。全員のお願いシンデレラは生で歌うのは初めてとかでなかなか貴重な。

ステージラストはマクロス30周年記念で福山さんがプラネットダンスから熱い登場から、歌姫オーディションで選ばれた新人さんの初々しいけど上手いゲーム主題歌、〆はHOLY LONELY LIGHTからのダイナマイト7で観客もダイナマイト叫んで熱かった〜(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな感じで初ワンフェス満喫〜♪
夏も気になるけど暑い中だからきついのかな…
[PR]
by sin-ks | 2013-02-11 23:10 | 即売会


アンソロ漫画描きも今は昔、一介の漫画&野球好き楠木真之介のへなちょこ日記的な。


by sin-ks

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

メモ帳

カテゴリ

全体
野球
漫画
ゲーム
アニメ
小説
即売会
その他スポーツ
ミク&リン
ミリタリ系イベント
旅日記
地震
雑多な日記
過去日記への扉
未分類

以前の記事

2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
漫画・アニメ

画像一覧