夏コミお疲れ様でした~

e0097757_1715327.jpg

結局ギリギリな上に途中埼京線が大崎信号機故障でりんかい線直通停止&しばらく見合わせ
とかに遭遇したりでサークル入場時間に遅刻してしまったりでしたがどうにか昼からですが
ささやかな新刊を置くことができました~><
相変わらずの遅い進行ですが冬コミでは未来福音をちょっと追加の上でまとめられればと…!
画像は毎回色々混ざる前記部分だったり。
そら(毎日艦これやってたら)そう(いう風に藤乃鮮花が羽黒足柄になる)よ

とりあえず1日目2日目のとんでもない暑さに比べればまだ大丈夫だったかも?
それでも30度&湿度70%超えな感じでペットボトルの水とソルティライチ飴がばりばり減って
ましたが~。

次回サークル参加は下にも書いてたとおり9月16日の艦これオンリーなので、気合入ってる
うちに色々進めておかないと! 10月にある方も行こうかな…。
おそらくは第6駆逐隊メインっぽい感じで一冊! メイン話+その他面子も混ざった4コマとか
そんな感じかな~。
冬コミはそのまま空の境界予定で! 艦これのスペースも結構増えるのかなあ。

そんな感じでお疲れ様でした! とりあえず今週は体力回復を~。
[PR]
by sin-ks | 2013-08-13 17:29 | 即売会


アンソロ漫画描きも今は昔、一介の漫画&野球好き楠木真之介のへなちょこ日記的な。


by sin-ks

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

メモ帳

カテゴリ

全体
野球
漫画
ゲーム
アニメ
小説
即売会
その他スポーツ
ミク&リン
ミリタリ系イベント
旅日記
地震
雑多な日記
過去日記への扉
未分類

以前の記事

2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
漫画・アニメ

画像一覧