蒲田鎮守府と砲雷撃戦!よーい!二戦目

e0097757_21194238.jpg

16日の新刊表紙とかこんな感じで! 知っているのか雷電!(違
いやしかしまさかの響が改二でВерный(ヴェールヌイ)化ですよ!
でも70とか先が長すぎる~! ちなみに今一番レベル高いのは電ちゃんの42。
ようやく山城、比叡に続く戦艦が霧島、そして日向と来たので2-4突破目指して育成しないと…!

15日蒲田PIOで開催の蒲田鎮守府
では、娘05「SCOOP」
さんに下でのっけてた第六駆逐隊エコバッグ委託していただいてます~。
新作の正規空母&軽空母タオル
めっさかわええ…(*´ω`*)

16日は都産貿浜松町館の「砲雷撃戦!よーい!二戦目」HY-078「楠風館」で参加です~。
雷電本「動ケバ雷電ノ如ク」新刊予定と、第六駆逐隊エコバッグ。【参考:とら通販ページ】
委託で15日お世話になるSCOOPさん正規空母&軽空母タオル
思想脳労さんのガルパン全話解説本
(既刊・1ページ秋山殿とか色々な回(対プラウダ)のイラストトーク描きました)
さらに当日初売りになるサギリックさんの
新刊「カラフルサイレン」
もあります~。

な、なんか当日台風来そうな予報がどきどきですが!w
第四艦隊事件
で初雪とか龍驤ちゃんとか妙高さんとかがピンチか!

そんな感じでよろしくです! 
新刊の前書き四コマで青葉加入ネタにしたけどさらに建造で鉄人衣笠加入して新三川艦隊結成した…!
だが固定メンバーでオリョール海攻略はなかなか大変そうな~><
天龍ちゃんがあっさり中破しすぎなのです!(ノ∀`)
[PR]
by sin-ks | 2013-09-13 21:43 | 即売会


アンソロ漫画描きも今は昔、一介の漫画&野球好き楠木真之介のへなちょこ日記的な。


by sin-ks

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

メモ帳

カテゴリ

全体
野球
漫画
ゲーム
アニメ
小説
即売会
その他スポーツ
ミク&リン
ミリタリ系イベント
旅日記
地震
雑多な日記
過去日記への扉
未分類

以前の記事

2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
漫画・アニメ

画像一覧