サンクリと海ゆかば

ふお、気がつけばもう10月ですっかり涼しく…!
砲雷撃戦!よーい!二戦目参加された方お疲れ様でした~><
なんというかサークルスペース側も狭かったけど通路側はもっと大変なことにという
えらい状態だった上に朝台風の影響とかもう~。
そして雷電本買ってくださった方ありがとうございました!
かなり半端なんで11月の雷カットな四戦目で雷成分強化な上オフ化目標で!

とりあえず今週末のサンクリではキ-20b「思想脳労」さんのところで
第六駆逐隊エコバックを少し委託していただく予定です~。
今とら通販の方にはないみたいなので、当日の買い物用に使っていただければ!
他にもイラストトーク描いた解説本(よみがえる空(重版)、ガルパン等)もありますので
興味があれば是非に~(*´ワ`)ノ

e0097757_204389.jpg

10月14日の蒲田PIOの海ゆかばは海38で、
響カットで申し込んでるので響本を!というかВерный(ヴェールヌイ)本…?
という感じで作ってみます~! ウラー!(気合)

未来福音しっかり舞台挨拶(監督二人+鈴村という男祭)見に行ったりで、しかし上映前挨拶
だったのでネタバレできず大変そうだったw そして猫&犬推しw
とりあえずその後の藤乃とか! 石田声なミツルさんとか! アキラが可愛すぎるとか!
未那ミツが映像化されるともうめっさ萌えるとか!
やー、満足です~(*´ω`*) 空の境界関連はこれでラストになるのかなー。
10年の時を経て、なんだかあたたかい気持ちになるという挨拶での話がよく分かる的な。

ところで来場者特典の終末録音がかなりかっとばしてたりw
みんな大好き黄路先輩がなんか色々妙なキャラが付いて…ええ、よくてよ
MAP兵器藤乃さんまじぱねえ…
これはこれで幸せな未来なのではなかろうか~。

秋アニメもぼちぼち始まりましたな~。京騒戯画なんかおもろげだけど話はさっぱりわからないというw
逆に境界の彼方は分かりやすくかわええ&クオリティ高い&めっさラノベっぽいwという
だがへっぽこ気味な眼鏡ヒロインは良いな実に!
今日はキルラルルラルル(あやふや)とかいうグレンラガン組が好き放題なのが始まるらしいから
それも楽しみな~。
あとはリトバスとか黒バス2期とかマギ2期とか色々?

と、とりあえず来週に向けてがんばります~。
2-4は突破した! なぜか鳥海、伊勢、日向改、金剛、龍驤改、飛鷹改というLvひとケタ台も
混じりつつな育成っぽい感じで出撃した際にボスまで行けてそのまま・・・!
主力のLv40前後まで行ってる赤城、比叡、山城とか入ってない状態でというのがなんとも
ちなみに最高Lvは電ちゃんの49。主力が40前後で、雷が39で追いかけてる感じな(^^;
ゴーヤも建造できたりで、あとは榛名が来て金剛四姉妹揃えたい・・・!
島風はいるけど雪風がいないんで日々の建造では250/30/200/30でレア駆逐艦狙い中。
しかし噂に聞いた3-2-1は確かに育成に使いやすそう・・・!
駆逐艦ばりばり育ててたんで3-2クリア自体はあっさり。
第六駆逐隊+黒潮+島風で! 
あたってーなー!とかしれーはーんとかはんわぁ~(*´ω`*)とか黒潮かわええ黒潮

おおっと、えらい脱線ぎみな! ではまた!
[PR]
by sin-ks | 2013-10-04 21:06 | 即売会


アンソロ漫画描きも今は昔、一介の漫画&野球好き楠木真之介のへなちょこ日記的な。


by sin-ks

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

メモ帳

カテゴリ

全体
野球
漫画
ゲーム
アニメ
小説
即売会
その他スポーツ
ミク&リン
ミリタリ系イベント
旅日記
地震
雑多な日記
過去日記への扉
未分類

以前の記事

2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
漫画・アニメ

画像一覧