冬コミと砲雷撃戦4

e0097757_23435589.png

とりあえず冬コミの速報来てたので~

◎貴サークル「楠風館」は、火曜日 東地区“メ”ブロック-07b に配置されました。

というわけで12月31日冬コミ3日目参加です~。
空の境界スペースで、ずっと課題の藤乃本オフ化と、未来福音ネタを追加な感じで。
マナミツとかいいやんなあ! あと瀬尾かわええ瀬尾(*´ω`*)
入場特典の小説もかなりネタ満載なw ええ、良くてよw みんな大好き黄路先輩のキャラが…

e0097757_23493526.jpg

冬コミの前に11月17日蒲田の砲雷撃戦よーい!四戦目
参加なわけですが~。
二戦目のときの雷・電本をちゃんと、ということで~。雷パートをだいぶ追加する感じで!

イベントも始まって通常MAPは4-4で止まってるところですがE-1は楽に突破、
E-2は初の夜戦MAPで、一発大破やらボス前から北に、とかボス着いたと思ったら
鬼以外に攻撃行ってそのまま夜終了とかでかなり苦戦したものの
最終的には潜水艦旗艦で、駆逐2、重巡2、ボス昼戦に行く前提で軽空母1という編成で
昼戦に行く条件のエリ軽巡かエリ駆逐をあえて倒さないように少し控えめ作戦でなんとか。
潜水艦はフラ軽巡の攻撃をかわせるかにかかってるけどキラキラ付けてLv30くらいなら
なんとか中破以内で収まる感じでした~。他に攻撃が行かないからだいぶ出費が抑えられる
感じ。バケツどんどん使って行くなら潜水艦入れない方が攻撃分散していいかも?

E-3は最初比叡山城赤城蒼龍北上大井で行ってみたら途中で逸れたんで、
山城を外して最上に変えたらボス直行になったっぽいかも。
航巡じゃなくて重巡の鳥海さんでも一回やってみたら大丈夫だったんで重巡でもOKかも。
E-2に比べると開幕で艦載機&雷撃でがっつり削れてかなり楽な~。
平均レベル50前後だけど途中大破は1,2回あるかないかで6回撃破でクリアできました。
ゲージが時間回復するんでバケツ使い必須ですが~。赤城蒼龍比叡とか使わないと長すぎ…。

燃料と弾薬がかなり減ったんでE-4はお預けで~。Lv的にこれ以上は難しいかも…?
しかし阿賀野は自動でもらえないのか~。ボスドロップならE-3をちまちま回すしかないか…。
E-2報酬の能代さんの発言からするとセクハラする側っぽいがはたしてw

ところでE-1報酬のイクちゃんはでかいしゆるいしゃべりで実にいいなw 肩もみして欲しい~
伊58のでち!といい潜水艦はキャラが濃いな~
伊8は眼鏡らしいんでかなり気になるけどE-4クリアできるかどうか~
E-5・・・? 武蔵・・・? ま、まあどうかな・・・

眼鏡と言えば伊19のレベル上げで2-3行ったら巻雲が出たんで眼鏡力UP!
へっぽこっぽいしゃべりと袖と中破絵が!w

そんな感じで色々と~。今年ももう11月12月ともう残り少なくなってきたな~
[PR]
by sin-ks | 2013-11-04 00:11 | 即売会


アンソロ漫画描きも今は昔、一介の漫画&野球好き楠木真之介のへなちょこ日記的な。


by sin-ks

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

メモ帳

カテゴリ

全体
野球
漫画
ゲーム
アニメ
小説
即売会
その他スポーツ
ミク&リン
ミリタリ系イベント
旅日記
地震
雑多な日記
過去日記への扉
未分類

以前の記事

2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
漫画・アニメ

画像一覧