11/17の新刊

e0097757_12525736.jpg

日曜日蒲田Pioの砲雷撃戦!よーい!四戦目の新刊は結局雷の薄い本になりそうです~><
とりあえず表紙ラフとか上げてみたり。
電62雷57(うろおぼえ)とLvが縮まりつつあったり、響も55と改造目指して結構上がってきたり。
暁つい後回しで40ですまぬ(ノ∀`)
漣が最近好きで48と50手前まで上がってたりして。ktkr!
ぶっとばしますよ(笑顔) が好きやわ~w

正規空母ようやく3人めの翔鶴さんが来たりだけど赤城、蒼龍、翔鶴とそれぞれ片方しか
いないっぽい状態がなんとも~。あと軽空母では鳳翔母さんと瑞鳳が欲しいなあ…。
戦艦は…長門?陸奥? 知らない子ですねorz

とりあえずE-4が難関過ぎて! イベント延長されたからもうちょい上げて再チャレンジしてみる
かなー…はっちゃん欲しい…! Guten tag! 阿賀野さんも出てないんでE-3をたまに気分転換で。
夜戦MAPに比べると空母でどっかんどっかんできるのはかなり楽だ~。

そんな感じでとりあえずまた!
[PR]
by sin-ks | 2013-11-16 13:01 | 即売会


アンソロ漫画描きも今は昔、一介の漫画&野球好き楠木真之介のへなちょこ日記的な。


by sin-ks

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

メモ帳

カテゴリ

全体
野球
漫画
ゲーム
アニメ
小説
即売会
その他スポーツ
ミク&リン
ミリタリ系イベント
旅日記
地震
雑多な日記
過去日記への扉
未分類

以前の記事

2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
漫画・アニメ

画像一覧