砲雷撃戦6のペーパーとか。

e0097757_19225349.jpg
e0097757_19231252.jpg

っと、気が付けばもう1月も終わりかけですが!
艦これではっちゃんうっかり轟沈させて1・19はペーパー描いたりだったり
したんですが建造に追加きた…! 次はもうよそ見プレイ厳禁で~><
しかし初轟沈がよりによって入手手段のなかったはっちゃんとか
まじで大ダメージじゃった…。

とりあえずしばらくイベント参加予定は空くので(ひょっとしたら夏コミまで)
ちょっと色々整理しつつじわじわ何かを~。未来福音DVDも出るなあ。
夏コミの申し込みは空の境界で継続で。ホロウがVITAとかなんとか・・・?
というか月姫リニューアルはいつになるのか~。

1月アニメも始まったけど今のところ未確認で進行形とかのうりんとか
中二病の2期とかかな~。継続中のペダルとかマギとか黒子も安定で。
2クール目突入と言えばキルルキルとログホラもか~、意外と観てるの多いかも。
ガンダムビルドファイターズもか! アイラはらぺこかわええw

そんな感じでまた~。とりあえず建造チャレンジか・・・!(資源枯渇フラグ
[PR]
by sin-ks | 2014-01-29 19:39 | 即売会


アンソロ漫画描きも今は昔、一介の漫画&野球好き楠木真之介のへなちょこ日記的な。


by sin-ks

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

メモ帳

カテゴリ

全体
野球
漫画
ゲーム
アニメ
小説
即売会
その他スポーツ
ミク&リン
ミリタリ系イベント
旅日記
地震
雑多な日記
過去日記への扉
未分類

以前の記事

2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
漫画・アニメ

画像一覧