2016冬コミ

e0097757_21532138.png
なんだかえらく久々に更新です~。
冬コミは3日目東5ホール ペ23a「楠風館」です。
時代はFateGOアニメ化とかなのに空の境界で。たまってる下書きを
仕上げて本にしないと先に進めない状態なので~。
オフ入稿できたらコピー本で最近のネタ色々描きたいなあ。

ちなみに今年の夏コミは何年ぶりかよく分からない抽選漏れで不参加でした。
子供も小さいしゆっくりできてちょうど良かったかも。
申込書買いに会場には行ったんですが~。
ほんと最低限だけ回って早めに帰る「いのちをだいじに」モードで。





今長男はもうすく1歳4ヶ月でますます元気で目が離せない感じに…!
しゃべりはまだまだなものの食事のときに首振りで拒否したり意思表示が
出来るようになってきた! しかしたまに全拒否で詰む!(ノ∀`)アチャー

靴履いて外も歩けるようになったので公園をさまよったりもできるよ!
他の子が乗ってるブランコに近寄ったり、止めてあるベビーカーに興味津々だったり
あらぬ方向にダッシュしたり毎度とーちゃん必死><
なんやかんやと親子3人振り回されつつおもろい日常なのでした。

NHK教育にも詳しくなりますな! ワンワンさんは神。
かぞえてんぐさんやらコッシー&サボさん&オフロスキーさんやら
思いのほか濃いキャラが多い…w 

そんな感じで仕事から帰るとちびっこ大暴れな中、寝付いた後にちまちまと
進めて冬を迎えられるように頑張ります~。

[PR]
by sin-ks | 2016-11-02 22:10 | 即売会


アンソロ漫画描きも今は昔、一介の漫画&野球好き楠木真之介のへなちょこ日記的な。


by sin-ks

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

メモ帳

カテゴリ

全体
野球
漫画
ゲーム
アニメ
小説
即売会
その他スポーツ
ミク&リン
ミリタリ系イベント
旅日記
地震
雑多な日記
過去日記への扉
未分類

以前の記事

2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
漫画・アニメ

画像一覧