好き好き!さっちん

e0097757_0361126.jpg

結局表紙を早めにコピーしてたものの中はいまいち間に合わず…
さらに朝ぎりぎりで微妙に遅刻気味かも~、と川崎までたどり着いた後
e0097757_0375093.jpg

迷ったり(汗)。
いや…参加案内に会場までの地図があったものと思い込んでてあわてて駅周辺で
案内図探して見つからずコンビニに入って川崎ウォーカーを立ち読みして確認したりとか

とりあえず会場にはたどり着いて後はこじんまりとまったり進行で。
さっちんオンリーなんて偏ったものに来るとは物好きだな君ら! <自分もだ
というわけで新刊があんな状態なものだからせめてもとミニ色紙描いたり
大き目の色紙も荷物から発見されたんでさっちん&シオン&レンの路地裏同盟描いて
アフターイベント用のプレゼントにしてもらったりとか。
参加サークルにトマトジュースが差し入れされたりとなんだかちょっとおもろかったっす。
じゃんけん大会人数少ないから勝ち抜ける確率高いかと思って参加したけど結局勝て
なかった~。

帰る途中1Fでやってたアイマスがライブ(?)前でちょっと気になったりも。そういえば
来る時列できてたなー。即売会の後にライブイベントだったのかな?

そんな感じで冬コミはさっちんカットで申し込んでるんでそこでなんとか~。
11月頭鶴屋さん本計画はなんとかなるのか~(汗)。
[PR]
by sin-ks | 2006-10-23 00:48 | 即売会


アンソロ漫画描きも今は昔、一介の漫画&野球好き楠木真之介のへなちょこ日記的な。


by sin-ks

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

メモ帳

カテゴリ

全体
野球
漫画
ゲーム
アニメ
小説
即売会
その他スポーツ
ミク&リン
ミリタリ系イベント
旅日記
地震
雑多な日記
過去日記への扉
未分類

以前の記事

2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
漫画・アニメ

画像一覧