めがっさにょろ

e0097757_0172462.jpg

都参貿、今日は浜松町にて~。
今度は鶴屋さん本をちゃんと!





e0097757_01927.jpg

ちゃんと! と言っておきながら結局朝めちゃめちゃぎりぎりに…(汗)。
↑はコピー本の一部。ラジオ支部の鶴屋さんコーナーのテンションのアップダウンがちょっとおもろかったり。

当日企画の鶴屋さん集合ポスター用に前の風鈴~栞の時のデータを持っていった
ものの鶴屋さん本がないとイベント参加資格満たしてないし! と、いうわけで
会場で残りを…。ああ、ちゅるやさんとか買いに行ってみたいとかは夢のままへろへろ
と昼過ぎまで描いてふらふらと外にコピーしに。やっぱり都産貿前のコンビニのコピー機
は使用中で浜松町駅前の方までダッシュで~。
ぜいぜい言いつつ戻ってきたらなんか人がいっぱい…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いやあの、そんな大したものじゃないっすからというか当日描いてる時点でどうかと(汗)。
隣のサークルさんや親切な方に手伝ってもらいつつなんとか頒布を完了。
うう、ありがとうございました ・゚・(ノД`)・゚・  あんまりなのでラスト1冊とか表紙原画とか
でじゃんけん大会してみたり。後は閉会まで必死でスケブ描きまくりでした。
めがっさいっぱい鶴屋さん描いたよ! お任せなのをいいことに制服にどんぐりに
ジャージとか和服とかなんかもう名雪気味とか好き勝手にいろいろ描いてたり。メガネとか。

そんな感じで冬コミ前の色々申し込んでたイベントは終了で。結局オフ化は冬にまとめてとか(汗)。
まずはさっちんからなんとか~。大晦日、東4ホール、レー10aにて今度こそ当日ばたばたせずに
余裕で過ごす夢を見つつこつこつとー。鶴屋さん&ひぐらしにふぁいちーまで全部出来たら
当日はもういっちょコピー本を!(死ぬ気か)
[PR]
by sin-ks | 2006-11-05 00:18 | 即売会


アンソロ漫画描きも今は昔、一介の漫画&野球好き楠木真之介のへなちょこ日記的な。


by sin-ks

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

メモ帳

カテゴリ

全体
野球
漫画
ゲーム
アニメ
小説
即売会
その他スポーツ
ミク&リン
ミリタリ系イベント
旅日記
地震
雑多な日記
過去日記への扉
未分類

以前の記事

2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
漫画・アニメ

画像一覧