冬コミ予定。

e0097757_1734521.jpg

か、かなーりへろへろな状況ですがとりあえずの予定~。

31日 東4 レ10a「楠風館」で、さっちん&シオンでメルブラ風味な本「路地裏同盟。」
がオフ(だといいなあ(汗))新刊で。あと前作ってたコピーの鶴屋さん本、ひぐらし本を
そのままかもしくは色々追加して一冊にしてまとめてコピー本かで。マリみてネタとかも
描きたいし、ああやっぱりまとめてが濃厚かも。
それとファイターズ日本一記念でふぁいちーの色々をまとめてちょい追加してCDかDVDに
して「ふぁいちーずめもりある」として持っていくとかで。しかしこれ趣味過ぎるから少ししか
持って行けないかも(汗)。

委託で思想脳労さんのうたわれ全話解説本を。17話のイラストトーク描いてます。
逆に委託で置いていただけるのが
30日に東6ホール ヌ-32b「Chipuna」さんでマリみて蔦子さん本とミニ色紙を。
31日に東5ホール ピ-34a「サイネリア」さんでぱわぷあ6(+色紙?)をそれぞれ~。

と、いうわけでもう初日まで一週間切ってたりですがまだばたばたと~。
ちなみに今回も千紗バイトをするので前日には会場でにゃあにゃあ言いながら(嘘)台車
を走らせているかとー。
[PR]
by sin-ks | 2006-12-23 17:39 | 即売会


アンソロ漫画描きも今は昔、一介の漫画&野球好き楠木真之介のへなちょこ日記的な。


by sin-ks

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

メモ帳

カテゴリ

全体
野球
漫画
ゲーム
アニメ
小説
即売会
その他スポーツ
ミク&リン
ミリタリ系イベント
旅日記
地震
雑多な日記
過去日記への扉
未分類

以前の記事

2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
漫画・アニメ

画像一覧