ひぐらしのさと参

e0097757_22161854.jpg

e0097757_22164579.jpg

21日のひぐらしのさと参
チケットほかも届いて、とりあえず新刊も…なんとかあるかな? かな? というわけで
ようやくひぐらし本オフに。もうきっちり完結してしまってるだけにこれ以上は引っ張れない~。
4コマとかトークとかちょいえちぃのとかなんというかまあいつもの感じで(汗)。
しかしアニメ第2期とかPS版とかえらい種類出てる漫画とかなんかまだ色々続いてそうな…。
次回作のうみねこ(仮)もどうなるんだろうなー。

むしろ出てるらしい奈須きのこのDDDのが気になるかもー。近所にないよー。
都心に出たら探すか…。キャラマテに載ってたアリカとカイエのやつっすよね。
お、女っ気はないのですか? 魔法使いの夜とか出ないのかなー。Fate/Zeroも
気になるなー。ヤング切嗣&言峰~。

アニメも新番とか始まっていまのところまなびストレートが頑張ってる感じかも?
あと新番じゃないけど今頃になってまとめてコードギアス観てえらくおもろかったり。
オ、オレンジくん再登場は!? ピザ食いすぎなC.C.さんに童貞坊や呼ばわりされた
ルル(反逆仮面)はやっぱ勢いで!? なんか死にそうでどきどきなカレンさんに個人的
には頑張って欲しいのですが! 死にそうと言えばシャーリーのがもっとやばいか(汗)。
やばいといえば眼鏡と雑誌と机の角、深夜だからってそこまで!
そしてつい出来心で「スザルル」と「ルルスザ」で検索かけてみたら圧倒的にスザルルが
多かったり。やはり態度はえらそうな割には受けキャラっぽいっすかルルは。

ネギま!?の観損ねてた14話がなんかすごかったりもー。
ハピマテ流れる中スカイダイビングしながらクラス残り全員と仮契約
とかもうなにがなんだか~。なんかまた別の不思議ワールド行ってるしあと13話(?)
どんなことになるのやらねぎぽにだっしゅは。さよさん柱に手を突っ込んでみたりだの。

そんな感じで07年序盤からこんなんで…(汗)。サンクリも油断してるとすぐだー…。
[PR]
by sin-ks | 2007-01-16 22:43 | 即売会


アンソロ漫画描きも今は昔、一介の漫画&野球好き楠木真之介のへなちょこ日記的な。


by sin-ks

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

メモ帳

カテゴリ

全体
野球
漫画
ゲーム
アニメ
小説
即売会
その他スポーツ
ミク&リン
ミリタリ系イベント
旅日記
地震
雑多な日記
過去日記への扉
未分類

以前の記事

2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
漫画・アニメ

画像一覧