今日の都産貿。

e0097757_0382511.jpg

ひぐらしオンリーイベントに参加で。
どうにかオフ本も出せたんでコピー&紙折りで必死とか
いつもの展開ではなかったんでなんだかのんびりとー。

というかむしろ上の3Fのコードギアスオンリーとか
アイマスオンリーとか長門オンリーあたりの方がメイン
な感じだったのかも。開場後上のフロアから激しい足音が
聴こえてきたり((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
全力で購入してる人たちか!?

こちらは人口密度もかなりゆったりな雛見沢級で
最初ちょっと波があったけど後は終始のんびり。
スケブ代わりの色紙描いたりDDD読んでたり。ツラヌイは
ええ子やなあ。そして妹激しすぎ。やっぱり兄まっしぐらでしょう。
久織知ってたのは一部取り込んで感覚も共有してたり?

あとなんか思ったより男女比が1:1に近いのかもひぐらし。
コスプレが多めだった印象も。いやほんとにちびっこな梨花
ちゃま&はにゅーとか沙都子とかいて和んだり。ねこみみ
しっぽなちび梨花ちゃまが鈴をからんからん鳴らしながら
開場を走っていくですよ!? 何事!?
即売会後の部活用テーブルでジェンガや麻雀が繰り広げら
れてたりも。ひとり即売会だと見て回れないのがちょっと
惜しかったー。体形まんまな大石とか鉈頭につけた鉄平とか
かっこいい三四さんとかなかなか充実してたなー。

部活は気になったけど即売会終了後撤収して神田~秋葉を
ちょこっと回った後蔵でTBHさん達と今週のコードギアス
面白かった会議的な飲み、一月中は日曜は巫女デーで
日本酒注ぐ様や袖まくりにマオのごとく喝采。もしくはおめでとう(ロイド調)
だが健康診断があるので実は禁酒中で飲めず(´・ω・`)
いや久々アニメやら駄目話でわりと十分ですがな~。

そんな感じで07年初イベント終了。次2月サンクリ準備
も気付くと日数ないから急がなきゃー。
ネギま原作も超編が終了で次どんな展開なんだろう~。
[PR]
by sin-ks | 2007-01-22 00:43 | 即売会


アンソロ漫画描きも今は昔、一介の漫画&野球好き楠木真之介のへなちょこ日記的な。


by sin-ks

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

メモ帳

カテゴリ

全体
野球
漫画
ゲーム
アニメ
小説
即売会
その他スポーツ
ミク&リン
ミリタリ系イベント
旅日記
地震
雑多な日記
過去日記への扉
未分類

以前の記事

2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
漫画・アニメ

画像一覧