冬コミ申込

e0097757_8361239.jpg

オンライン申込の内容変更今日までだよ!
突然路線変更! とかはせずにとりあえずおとなしくさっちんシオン+レンな路地裏~。
なんかメイド乗っ取ってるのはそんなネタだからで。路地裏からお屋敷へ!
闇にかくれて貧乏?生活は萌えますが~。
あと秋に出てるはずなQMA本とひぐらしとか。

唐突にエヴァ映画観たくなって仕事明けに池袋の映画館見たらえらい列でなんか先
2回くらい埋まってるしで友人宅の近くの昭島まで行ってみたりとか。なんかもう全編
懐かしいっすよ! 映像パワーアップして主要なところを抑えつつもう一度みたいな。
台詞とかほとんど覚えてるなー。どこが新規追加か間違い探しな気分だったり。
とりあえずクラシックラガーとUCCが。あと尻の冷えるリフト。あーしかしこれは直後
の晴海で突発エヴァ本出まくったわなーと当時を回想。ミサトさんとか綾波とかもう。

ポスターに出てて、この時点で出番あるのか? と疑問だったカヲルくんもしっかりと。
というかえらく意味深な台詞を(汗)。また!? あと予告が! 眼鏡娘二つ結びが! 
6号さん(違)が!

グレンも熱かったなー。司祭様再登場とは。あとロシウ歯ぁくいしばれ! 
そして人一人の重さとかいい話っぽく言ってるがなにこの別の意味で熱いコックピット。
しかし気合があれば飛べるんか! 

楽さん4位ですよ! しかしなんだか上3つと下3つが離れつつっぽいような。
首位攻防はなんとかギリギリで乗り切った感じ? しかしまだまだどうなるか~。
あと前田神の2000本の試合が仕事中でチェックできなかったのが悔しすぎ~。
えらく熱い展開だったっぽいのに!
[PR]
by sin-ks | 2007-09-04 08:54 | 即売会


アンソロ漫画描きも今は昔、一介の漫画&野球好き楠木真之介のへなちょこ日記的な。


by sin-ks

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

メモ帳

カテゴリ

全体
野球
漫画
ゲーム
アニメ
小説
即売会
その他スポーツ
ミク&リン
ミリタリ系イベント
旅日記
地震
雑多な日記
過去日記への扉
未分類

以前の記事

2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
漫画・アニメ

画像一覧