こっそりサンクリで

e0097757_23263195.jpg

らき☆すた全話解説本で19話のイラストトークとか描いてたりなんですが
ええっと、出るのかな? 思想脳労さんところだけどスペースNo忘れてたりとか(汗)。
たぶん当日うちのところにも委託してます。QMAスペースなのがなんですがー。
というか自分の本はー? う、うははははは(この話はここまでのサイン)
う、なんとか前のコピー本とはまた違うものをもっていくっす。
ヤンヤンパンダ連れになったり大賢者になったけど特にデモなくて(´・ω・`)なったり
したしな! <それがいかんような
や、なんかもう、アンソロで漫画力持って行かれてたときとはまた違う疲れ具合でかなり
いかんわカタギ仕事…。社会人同人の凄さを改めて確認中orz

やー、なんだかもうアニメも秋新番組なってたりして今日なんかガンダム00とか始まっ
てるし! 神が戦争がどうとかうはジハードっすかアッサラームアレイクムでアッラー
アクバルっすか(いいかげんな知識)というかなんちゃらビーイングとかいうネーミング
はピンハネ派遣会社みたいでなんだなーとかいやあらゆる戦争を根絶するために武力
行使とかなんか矛盾っぷりが泥沼でどうなるやら、つか黒田なんすか。でもガンダム
マイスターという響きはちょっとときめく。

新番組ではスケッチブックがまったく予備知識無しなんだけど妙にまったりしてて
かなり好きかも。ちっこいのとか九州弁っぽいのとか。その前のバンブーも。
あとゲーム途中でやめてたクラナドとか(渚と木彫り風子クリアで力尽きた)
ああ、AIRみたいに一通りクリアしないとちゃんと分からないシステムっぽかったから
どんな話なのか楽しみー。
あとノーマークと言えばmyselfyourselfのOPが妙にいいのと、金田朋子いや朋先生
の声なヒロイン(違う)が! OP見る限りバイオリン弾いてる娘がヒロインっぽいけど
いったいなんの話なんだこれ。バンドもの…?

野球はもうすっかり順位も確定してあとはクライマックスなー。しかしアドバンテージ無し
だから2位が一番有利か?
阪神…ナゴヤドームで勝てるのか…? 突然復活してきた今岡に期待するしか~。
タイトルも確定で稲葉さん首位打者おめでとう~。あとダルも奪三振王か!
山崎さん2冠で楽天4位なんですな! ノムさんも続投で来年はほんとに怖いかも。
ノムさんの健康面はかなり心配ですがー。健康面といえば王監督も(汗)。

高校生ドラフトで中田引いたのはびっくりだ! ちょうど足りない長打力&話題性を
補える素材だと思うんで、しっかり下で成長して数年後にでっかい打者になって欲し
いなー。背番号22が希望ってちょ、建山がつけてるんじゃ!? 
そして鎌倉戦力外にかなり凹むorz 川之江高校で甲子園とかそのへんから見てた
だけにあの大型サイドスローがもう見られないかもしれないのは寂しい…。
さりげにロッテが地元成田の唐川とってたりいい感じな。あとは佐藤が楽天だったら
パリーグおもろかったんだけどなー。しかし代わりの一位の寺田って札幌南(かなり
の進学高)とか楽天取らなかったらファイターズ的に欲しい投手だったようなー。
阪神一位の高濱がまた鳥谷的な話題をふりまいてというかその彼女かで大物っぽい
(ネタ的に)

そんな感じでづらづらと。う、サンクリでは相変わらず半死半生ですがなんとかなにか
もっていきまっさー。
[PR]
by sin-ks | 2007-10-06 23:56 | 即売会


アンソロ漫画描きも今は昔、一介の漫画&野球好き楠木真之介のへなちょこ日記的な。


by sin-ks

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

メモ帳

カテゴリ

全体
野球
漫画
ゲーム
アニメ
小説
即売会
その他スポーツ
ミク&リン
ミリタリ系イベント
旅日記
地震
雑多な日記
過去日記への扉
未分類

以前の記事

2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
漫画・アニメ

画像一覧