雨のサンクリ

e0097757_224631.jpg

おつかれさまでしたー。
昼過ぎにようやく会場着でへろへろなコピー本という。おお、もう…(´・ω・`)シャローン
というわけで性懲りもせずにしゃろんさんだとかなんか4コマ本っぽい感じだったり。
しかし薄い(ノ∀`) 前のと合わせて+まともに漫画追加でオフになる、という段階
なのはさっちんシオン本とほぼ同じ状況のような。う、ここからちゃんと進めないと。

いやもうただでさえ遅れてしかも寝不足でふらふらでとても会場内回ったりとか
とてもとてもな感じだったのでおとなしくスペースにひきこもりでした。
ふ、冬コミはなんとか! しかし11月ってイベントちょうどいいのないものか…。

クライマックスシリーズ第一戦は和巳攻略でマリーンズ先勝っすか!
フーズフーズ対決に一歩近づいた!
[PR]
by sin-ks | 2007-10-09 02:10 | 即売会


アンソロ漫画描きも今は昔、一介の漫画&野球好き楠木真之介のへなちょこ日記的な。


by sin-ks

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

メモ帳

カテゴリ

全体
野球
漫画
ゲーム
アニメ
小説
即売会
その他スポーツ
ミク&リン
ミリタリ系イベント
旅日記
地震
雑多な日記
過去日記への扉
未分類

以前の記事

2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
漫画・アニメ

画像一覧