明日。

e0097757_17562898.jpg

ネギは会場では長物扱いで没収されるぞ気をつけろ!

最後のコピー本を作ってます~。どこまでできるか~。
あと入稿だけはしたんですがさっちんシオン本当日はコピー本になってしまいました。
年明けにはオフ本手元に来るんで虎とかメロンに委託で置いてもらうっす…。
手元原稿の漫画部分+DDD&空の境界のトーク追加して昨晩はちまちまと
コピー&製本してました(汗)。

とりあえず新刊その2冊で、あと前のサンクリで作ったQMA4コピー本もまだ少し
残ってたのが発見されたので持っていきます。
既刊はひぐらし梨花羽入本、ぱわぷあ6と5(アンソロ再録)、ハルヒ長門本、
マリみて本、さっちん本、でー。
あと委託でなのはStS全話解説本&らき☆すた全話解説本を。どっちもイラスト参加。

そ、そんな感じでまた明日~。

e0097757_1916288.jpg

KAITO兄さん描くのがちょっと楽しくなってきた。
[PR]
by sin-ks | 2007-12-30 18:06 | 即売会


アンソロ漫画描きも今は昔、一介の漫画&野球好き楠木真之介のへなちょこ日記的な。


by sin-ks

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

メモ帳

カテゴリ

全体
野球
漫画
ゲーム
アニメ
小説
即売会
その他スポーツ
ミク&リン
ミリタリ系イベント
旅日記
地震
雑多な日記
過去日記への扉
未分類

以前の記事

2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
漫画・アニメ

画像一覧