申込をちょこちょこと

e0097757_2292292.jpg

e0097757_2295557.jpg

してみたり。とりあえずコミ1クイズマジックシンフォニーを。

コミ1かなり悩んだ結果、劇場版の痛覚残留をもうめちゃめちゃ楽しみにしてる
空の境界で申し込んでしまったり。だ、だいじょうぶかな…(汗)。
もうどうしようもなくふじのん本で、あとちまちまと空の境界で小ネタ4コマとか
描きたいなー。DDD単体はきついから小ネタパートに混ぜるとかも。
しかし同人小説版と燈子さんの髪の色違うのなー。名前からしたら映画版のが
正しい気がするけど。魔法使いの夜時代は燈子=黒髪、青子=茶髪になってる
けど青子さん月姫メルブラだと赤髪だし謎な。
三章の公開微妙に延びてるけど新宿単館から池袋でもやってくれるようになったし
ちょっと早起きして観に行くしか。ちょうどギリギリ一章か池袋は。

QMA本はヤンヤンとユウサツキ+リエルな漫画にしゃろんさんとか色々な感じかなー。
ゲームそのものの方は賢者から大賢者には上がったもののそこから上がる気が
しなくて新たにユウサツキでプレイしてみたりとかですが。
ドラゴンでぼこぼこにされてフェニックスでいい勝負、くらいではなかなかさらに上はー。
サツキ姉さんはお色気過剰だと思います。

あとはコミ1の一週前なんで迷ってるサンクリどうするかなー。
そろそろまたマリみても描きたいとか思ってて子羊達の春休み3と合わせて
とかやったら流石に大変かなー。
ううん最新刊ネタを冬コミ本では描けなかったしやりたいけど。

さらにボーマス3とか!
…もうちょい考えて決めまっす(汗)。
つか〆切早いからこみ1のカットには全部出てもいいように書くしか(ノ∀`)
[PR]
by sin-ks | 2008-01-15 22:33 | 即売会


アンソロ漫画描きも今は昔、一介の漫画&野球好き楠木真之介のへなちょこ日記的な。


by sin-ks

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

メモ帳

カテゴリ

全体
野球
漫画
ゲーム
アニメ
小説
即売会
その他スポーツ
ミク&リン
ミリタリ系イベント
旅日記
地震
雑多な日記
過去日記への扉
未分類

以前の記事

2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
漫画・アニメ

画像一覧