次の日曜はサンクリで

e0097757_22421868.jpg

イラスト描いてたスカイガールズTVシリーズ解説本がCホール、ケー10b
「思想脳労」さんで出ます~。
興味ある方は見たってくださいな~。
しかし釣りバカえーかさんはどこまで暴走するのか。ポロロッカだ!
ポロロッカ語の法則が気になるこの頃。

4月27日のCOMIC1☆2はスペース確定のようで。
空の境界劇場版! 痛覚残留はそろそろか! 能登声藤乃ー。
というか9日夜からってサンクリ前日か~。
10日10時から見てその後サンクリってのもいいかも。
あと4月サンクリはどうしようかー。その一週前だけに別のことができるかどうか。
またTVシリーズ始まるマリみてでもう1冊とかもやってみたいかも。
ちゃんと蔦子笙子漫画を描きたいなー。

そんな感じでなんか色々予定を考えつつ。と、夏コミの申し込みもそろそろか…。
あと現在進行中な3月20日のクイズマジックシンフォニーは確定で。
スペース数拡大とか結構集まってるみたいで楽しみ~。
でもヤンヤン大賢者まで育ててたカードなくして(´・ω・`)ショボーン
ば、番号ちゃんと控えとけば良かった…。
ついカッとなって新規カードでグリフォン組まで勝ち上がってみた。
…賢者にもう一回とか無理っす ・゚・(ノД`)・゚・ 、というか5に切り替わりそう。

あといつも行くひばりゲーセンの店名が『二郎のついでに…』になってて吹いた。
確かにめちゃ近いもんだから思わず行きそうになるなー。
あれは一日腹が持つステキフード。ただし素人にはオススメできない(汗)。
[PR]
by sin-ks | 2008-02-04 23:06 | 即売会


アンソロ漫画描きも今は昔、一介の漫画&野球好き楠木真之介のへなちょこ日記的な。


by sin-ks

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

メモ帳

カテゴリ

全体
野球
漫画
ゲーム
アニメ
小説
即売会
その他スポーツ
ミク&リン
ミリタリ系イベント
旅日記
地震
雑多な日記
過去日記への扉
未分類

以前の記事

2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
漫画・アニメ

画像一覧