サンクリも終わって

e0097757_21543323.jpg

だいぶ経ってしまってますな(汗)。
結局当日はヴィータ制服ver.な色紙描きましたー。
スカイガールズ解説本も無事に発行で、
あと次回サンクリの申込したりとか。久々にマリみてだったり。蔦子笙子ー。

で、色紙とか色々やってたら空の境界10時の回に見事に遅刻して、仕方がない
んで20:40の回の整理券もらって(その時20番)かなーり時間潰すことに
なってみたりで。付き合ってもらったくんてんさんありがとうございましたー。

そして痛覚残留




e0097757_2244516.jpg

やー、整理券もらったときにパンフ買って先に読んでたんで、最初あのシーンから
っての心構えできてたけどやっぱり焦ったわー(汗)。
藤乃けっこう大きいし!<君ちょっと黙れ

それはそれとしていやもう殺人考察もだったけどこれもイメージ通りの出来で
凄かったー。声もはまるはまる。鮮花と式のやりとりとか給料分も使っちゃう
燈子さんとか。しかしやっぱり黒桐は中学時代からすら凄え。あと一日で調べて
帰ってくる脅威の調査能力も健在だし。高校時代と比べるとかなり成長して
見えるなー。あと「君ちょっと黙れ」は怖かった(笑)。

しかしラスト台風の中の橋上で式VS藤乃とかきっちり描ききってるのは
すごかったなー。視線を避けて下まで飛び降りとか左手を犠牲にして強襲とか
緑と赤の螺旋を断つとか、そして「凶れーーーーッ」で橋大崩壊。
そりゃ公開予定遅れたのも分かる気が(汗)。

小説版読んでるんで結末は分かってるんだけど、それでもボロボロの藤乃が
血を吐きながら痛い=居たいと繰り返すあたりはもうこっちまで痛かった。
最後無痛症に戻った藤乃はその後そのまま封印し続けるのかそれとも感覚を
取り戻して能力と付き合うことになるのかちょっと気になる。それでも罪は背負う
ことになるわけで、描かれなかった藤乃のその後とか考えてみるのもいいかも。

黒桐は式の罪を背負う宣言とか相変わらず一直線だし!
でも藤乃が助かったのを聞いて心底嬉しそうな黒桐を見て、自分もその場に
残る式とかやっぱこの二人は鉄板過ぎな。そりゃ鮮花も大変だ。

次に気になる鮮花大活躍な忘却録音はだいぶ先だなー…。6章だから3ヶ月
いやもっと後か? 夏になってたりして。
螺旋矛盾が一章で終わらせるにはボリューム多めな気もするけど大丈夫かな。
小説だと矛盾螺旋と前後編な感じだし。とりあえず中田大暴れ&巴が気になる。
なんとなく伽藍の洞はつなぎな話で薄めな印象だけどどうかなー。

そんな感じで空の境界まだまだ楽しみー。
とりあえずWEBラジオでも聴いて待つしか。
「藤乃、何ひねり」のコーナーは「凶れ」ボイスが欲しいなあ。
[PR]
by sin-ks | 2008-02-15 22:54 | 即売会


アンソロ漫画描きも今は昔、一介の漫画&野球好き楠木真之介のへなちょこ日記的な。


by sin-ks

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

メモ帳

カテゴリ

全体
野球
漫画
ゲーム
アニメ
小説
即売会
その他スポーツ
ミク&リン
ミリタリ系イベント
旅日記
地震
雑多な日記
過去日記への扉
未分類

以前の記事

2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
漫画・アニメ

画像一覧