20日のQMS

e0097757_2013182.jpg

ルートチェンジの条件も厳しいけどその後区間一位がもっと無理な!

というわけでお疲れ様でした~。やー、雨だったり、結局コピー本ギリギリまで
やってたら微妙に遅刻したりふらふらでしたがけっこう人も来てて本見て回ったり
コスプレの人も見れたりでおもしろかったー。リエルさんがけっこう目立ったかなー。
やはり商業科の制服は良いですのう。早く購買部に追加を!
ヤンヤンの人が見れたので個人的には満足~。
しかしQMAは女性向けから健全、男性向け、となんだか満遍なく色々ある感じ
ですなー。回ってみると意外と女の人も多かったり。ああうちの本ラストだけ
男性向け状態ですみません(汗)。しかもタイガxヤンヤンとか偏ってるにも
程がある~。

次のサンクリ…か6月のサンクリでQMAオフ本にしたいかなー。
6日のマリみてオンリーの方をまずは優先ですが~。そろそろ次出るのかな。
アニメ4期も気になるー。アニメと言えばQMAのOVAはどうなるのやら。

そういえばパリーグ開幕しましたな! いきなりダル完封~♪ 
つか1-0とかまた今年も点取るのに苦労しそうな予感がが。
今日は藤井頑張ったけどあと一歩。
堀様元気だなあ。あと星野の髪型が気になりすぎ。貴乃花…?

そして楽天のピッチャードミンゴが滅びの言葉過ぎる件(汗)。
つか開幕戦てっきり楽天勝ったのかと思ったら逆転サヨナラ3ランて。
今日も時間差つけて二死から颯爽と登場で同点に(ノ∀`) 
や、いきなりランナー3塁にしちゃった小倉の責任もあるけど。
むしろそこから二死とった吉崎を最後まで…。やっぱりドミンゴを抑えで
固定できないときついという判断かなー。なんとなくノムさん阪神の抑えリベラを
思い出す。結局2試合連続ホークスサヨナラ勝ちか~。
[PR]
by sin-ks | 2008-03-22 20:35 | 即売会


アンソロ漫画描きも今は昔、一介の漫画&野球好き楠木真之介のへなちょこ日記的な。


by sin-ks

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

メモ帳

カテゴリ

全体
野球
漫画
ゲーム
アニメ
小説
即売会
その他スポーツ
ミク&リン
ミリタリ系イベント
旅日記
地震
雑多な日記
過去日記への扉
未分類

以前の記事

2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
漫画・アニメ

画像一覧