とらのサークルインフォが

今日〆切だったんでとりあえず登録してきたり。
e0097757_18352831.jpg

QMA5&空の境界と夏は2冊! と暑さでへろへろになりながら続行中です~。
空の境界ラジオがいつの間にか復活してたし! ああ5章の公開も来るのかー。
痛覚残留のDVD発売あたりでふじのん漫画バリバリ仕上げなきゃー。

ラジオといえばかんなぎラジオはいきなり第2回にしてヤマカンがまだその域に達して
いないということでパーソナリティ降板という予定通り(?)なネタが。
普通のアニラジっぽくなっとるがな! いやずっと倉田&山本の濃すぎる番組だったら
それはそれで聴きたかったかも。つか忙しすぎて無理かやっぱり。

ギアスR2がここんとこシャーリーが! とかロロかやっぱ! とか藤堂さん何リンゴ
食ってはるんですかとか皇帝若本ヤングバージョンがイケメン過ぎってかいきなり
超展開してないっすかどーなるんだこれみたいな。ああでもロロ雑巾のように
はできなくてルル守って死んじゃったりするのかなあロロ…。あとカレンさんがまた
夏向けなヤバい展開で危険すぎるっつかスザク(汗)。

ああ東京ドームの楽天戦一戦だけでも見に行きたいなー。
そういや中田骨折って心配な…。
[PR]
by sin-ks | 2008-07-15 18:47 | 即売会


アンソロ漫画描きも今は昔、一介の漫画&野球好き楠木真之介のへなちょこ日記的な。


by sin-ks

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

メモ帳

カテゴリ

全体
野球
漫画
ゲーム
アニメ
小説
即売会
その他スポーツ
ミク&リン
ミリタリ系イベント
旅日記
地震
雑多な日記
過去日記への扉
未分類

以前の記事

2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
漫画・アニメ

画像一覧