コミクリ

e0097757_20444915.jpg

おつかれさまでしたー。
結局こんな感じでペーパーだけで本は冬コミということに。
やー、麻雀卓が3卓もあったり、こたつやら鉄道模型やら鍋やら和風スペースが
カオスでしたなー。あとケバブの匂いがたまらん。
サンクリに比べると一般入場とか人少なかったですがー。
つかコミティアとか都産のオンリーとかそっち行くって普通(汗)。
合同打ち上げまで参加すれば良かったかなー。むしろ即売会よりそっちメイン?

というわけで改めて冬コミで空の境界&QMA本にこれから専念していきまっす。
[PR]
by sin-ks | 2008-11-16 22:09 | 即売会


アンソロ漫画描きも今は昔、一介の漫画&野球好き楠木真之介のへなちょこ日記的な。


by sin-ks

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

メモ帳

カテゴリ

全体
野球
漫画
ゲーム
アニメ
小説
即売会
その他スポーツ
ミク&リン
ミリタリ系イベント
旅日記
地震
雑多な日記
過去日記への扉
未分類

以前の記事

2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
漫画・アニメ

画像一覧