冬コミー

e0097757_1517505.jpg

仕上げたらなんか仮バージョンのがいいかもとか思ってしまう罠。
髪の色薄すぎたかも~。

で、けっこうギリギリまで粘ってたんですが結局去年みたいなことになりそうだったんで
コピー本に切り替えました~(汗)。す、すみません。
6章観て来たんでそのネタを加えて、メイン漫画をちょこっと。
しかし6章かなりノリが! だいぶ原作削ってシンプルに、結末も救いのある感じに
なってたり。鮮花は椅子上大爆走、藤乃と瀬尾がちょこっと出てたりいろいろ
サービスしすぎな感じが(^^;

QMA本の方はその他いろいろと一緒にもう1冊の予定で~。ま、間に合うかな…。
マリみて最終巻とかアニメ系とかROとかアイマスとか野球とか描きたいネタは
いっぱいあるんですがどこまでいけるか~。
こっそりスイス&リヒテンシュタイン兄妹とか描きてー。
オーストリア=ハンガリー二重帝国もいいね! 2巻はロシアさんが珍しく困ってる
のが新鮮で。怖いよベラルーシさん! ウクライナ姉さんはどたぷーん過ぎる(^^;

e0097757_15255630.jpg

クリスマスオワタ! な感じでQMA5録画も行ってきました。黄金試験発生編。

e0097757_15321551.jpg

黄金試験の方は今日昼飯帰りにゲーセンついふらふらと寄ったら2クレ目で
突破できた~。1日100円2クレ挑戦で通算8~10クレ目くらい?
濃い層はこの時間冬コミだったのかも。戦国検定っぽい「出目是閑吉満」とか
架空戦記で覚えたムチャ口こと「牟田口廉也」とかうまいこと出てなんとか。
1クレ目は決勝で『あのきょーじゅか』とか打ってくれた人がいて感謝したものの、
ラスト3問で大失速4位とかで(ノ∀`)

とりあえず30日は東2ホールX-38a「楠風館」で、新刊は空の境界本と
QMA+いろいろ本の2冊予定、既刊はRO本、メルブラ本、ひぐらし本、
アンソロまとめ本あたりを。委託でイラスト描いてたアニメ全話解説本の
バンブレ、ストライクウィッチーズ、クラナドの三種でー。

な、なんというか相変わらずでなんですが、がんばります~(汗)。
[PR]
by sin-ks | 2008-12-28 15:37 | 即売会


アンソロ漫画描きも今は昔、一介の漫画&野球好き楠木真之介のへなちょこ日記的な。


by sin-ks

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

メモ帳

カテゴリ

全体
野球
漫画
ゲーム
アニメ
小説
即売会
その他スポーツ
ミク&リン
ミリタリ系イベント
旅日記
地震
雑多な日記
過去日記への扉
未分類

以前の記事

2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
漫画・アニメ

画像一覧