おつかれさまでした~

e0097757_14514051.jpg

コピー本表紙にしようとして描いてたマラ様。
オワタ! と見せかけて荒ぶるマラ様のポーズ! もしくはバランスも大切。
結局ペーパーで再利用しました~。

疲労困憊だったり会場ふらふらさまよってたり、かなりへろへろでしたが
参加された皆様おつかれさまでした~。スペースまで来てくださった方ありがとう
ございます~。ら、来年はもうちょっとなんとか!
スケブもいつものさっちんからサツキ姉さんとか鮮花に羽入となんだかいろいろ
描けて楽しかったー。
会場さまよった感じだととらドラ!とかかんなぎ、ストライクウィッチーズあたりの
本がけっこうあったみたいな? 空の境界本もお隣さまと交換していただいたり
ありがとうございました~。

↓で豪快に電車で寝過ごして、飯能で夜明かし、始発でひばりにやっと帰り着いて
ぐったりでした(汗)。

ではではよいお年をー。





e0097757_1515845.jpg

さすが由乃さんだ! 俺達に出来ないことをあっさりとやってのける! そこに痺れ(略
な最終巻でしたなー。あと令&祥子と呼び始めたきっかけが予想外におもろかったり。
祐巳&祥子編が最終巻とあとがきに書いてたんで、世代が変わって続くっぽい?
実は初代主人公だった乃梨子さんに戻るとか。いっそ菜々世代で新キャラメインに
切り替わって、祐巳たちは先輩として出てくる感じになるとか、いろいろ可能性
ありそうなー。

あと描いてたネタはPSPのアイマス延期で(´・ω・`)とか
リヒテンシュタインさんかわええとかROはアルケミ98でアヌビスとバトルって
ますとかつらつらと。青とんがりつけてギリギリFLEE227満たして最初に
露店で見つけたカーシングサイレンススターンドラウジーカッター(長い)で
沈黙&呪い入れればあとはボコボコに、主にリーフが(汗)。リーフと本体
わりと同時期に99になりそうかも。

んでは改めて2008年おつかれさまでしたー。
[PR]
by sin-ks | 2008-12-31 15:13 | 即売会


アンソロ漫画描きも今は昔、一介の漫画&野球好き楠木真之介のへなちょこ日記的な。


by sin-ks

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

メモ帳

カテゴリ

全体
野球
漫画
ゲーム
アニメ
小説
即売会
その他スポーツ
ミク&リン
ミリタリ系イベント
旅日記
地震
雑多な日記
過去日記への扉
未分類

以前の記事

2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
漫画・アニメ

画像一覧