カテゴリ:雑多な日記( 33 )

おけおめ2014&冬コミお疲れ様でした~

e0097757_8214249.jpg
e0097757_8213265.jpg
e0097757_8231854.jpg

そんなわけで冬コミも終了して年も明けたところで
あけましておめでとうございます&冬コミお疲れ様でした~!
駆け込み過ぎ&ささやか過ぎる新刊でしたが今回はこれで…(ノ∀`)

しかし会場回ったらほんと艦これ多かった…というか金剛さん多い~。四姉妹のうち比叡率
低すぎ(ノ∀`) 金剛>>>榛名>>霧島>比叡 くらい? 四姉妹全員はあったかも。

次回参加イベントは1月19日有明ビックサイトの「軍令部酒保&砲雷撃戦!よーい!合同演習」
ラバウル基地52a「楠風館」です~。
第六駆逐隊の本を改めて?

んではこれから帰省なのでまた! 
[PR]
by sin-ks | 2014-01-01 08:37 | 雑多な日記

ニコニコ超会議で10式を

いつの間にやらGW突入というわけで連休初日は幕張メッセにニコニコ超会議2見に行ってみたり。
e0097757_0501526.jpg

えらいいい天気な〜。

e0097757_050272.jpg

入場ゲート。昼前到着だったんで待機列そこまで長くなかったけど動線の変更のタイミングだったらしくそこそこ待たされたり。

e0097757_0503935.jpg

入場したら花いっぱいな〜

e0097757_0504373.jpg

まどマギオンラインのブースはマミられそうなw

More
[PR]
by sin-ks | 2013-04-27 23:53 | 雑多な日記

雪キタ━(゚∀゚)━ !!!!!

e0097757_1373456.jpg

e0097757_1373697.jpg

さいたまも雪が!
京浜東北線が雪に埋れておる…Σ(゚д゚lll)

More
[PR]
by sin-ks | 2013-01-14 13:05 | 雑多な日記

あけまして2013

e0097757_13552034.jpg

もう二日ですがあけましておめでとうございます〜。
冬コミはいつもの感じでなんともでしたが今年はもうちょいなんとか!
とりあえずゆるゆるとよろしくお願いいたします〜。

そんなわけで帰省中にて赤間神宮。清盛ラストで紹介されてましたな〜。
e0097757_13552172.jpg

隣の亀山八幡宮前に山陽道の起点が。
e0097757_13552224.jpg

近くの唐戸市場横のカモンワーフでご飯〜。ひれ酒うまー(*´ω`*)
e0097757_13552345.jpg

巌流島上陸付きの遊覧船が爆走してたり。半額らしいですよ!
e0097757_13552446.jpg

そして関門橋〜。隣はもう修羅の国北九州でござる。

と、そんな感じでしばらく山口で一休みです〜。
[PR]
by sin-ks | 2013-01-02 13:47 | 雑多な日記

けやき広場秋のビール祭!

e0097757_1932112.jpg

e0097757_1932348.jpg

職場近くで全国の地ビールとか食べ物とか色々連休いっぱいまでやってるとかもう行くしか!
そして松江のビアへるんでやっぱりいた吉田くんw
[PR]
by sin-ks | 2012-09-14 19:29 | 雑多な日記

冬コミお疲れ様&あけおめ~

e0097757_3435993.jpg

冬新刊から。ラスト間際でへろへろだったのでかなり…(ノ∀`)アチャー

冬コミ参加された方お疲れ様でした!
結局朝このままだと時間足りなくて遅刻する…! とデータをノーパソに入れて
文字や編集の続きを現地でやって、USBに移してデータ出力する…というところで
会場外最寄りのセブンイレブンのコピー機のUSB端子がまさかの故障中で
他さまよって結局東雲まで行ってようやく昼に会場に帰って来れたという大冒険を~。
次回はせめて出力までは済ませられるようにしよう…。
そんなこんなで最後までgdgdでしたがどうにか無事終わりました~。

そしてあけおめです!
今年はオフ本を作れるように早め早めで…! 他にも色々描いたりペースアップが
目標な感じで~。

では、今年もよろしくです~
[PR]
by sin-ks | 2012-01-01 03:44 | 雑多な日記

4月ももうだいぶ

過ぎてきましたな~。
いやはやようやく新しい環境にもだいぶ慣れてきた感じ…?

段ボールに埋まってた新しい部屋もなんとか普通に部屋に戻って、作業環境も
戻ってきたけどなかなか時間が…!
どうにかこみ1はできる範囲で空の境界終章ネタとか色々で作っていくのが
ギリギリの線かも?
こみ1は5月1日かー…ね18a「楠風館」です。

そんな感じで一度寝てまど☆マギ最終3話一挙放映の録画見たりな早朝~
まどマギ全話解説本にまた絵描くかもです~。ほむほむ・・・!
杏さや…! しかしさやか…(ノ∀`)

QMAは最寄り駅にゲーセンがないのが痛いところな~。
ちょこちょことマラ様で進めてまだ初級くらいで。早い者勝ちクイズ焦るわ~><

新番組はニコ配信されてるのは一応チェックみたいな?
むしろかんなぎが今見てもおもろいな!
花咲くいろはが面白いけどちょっとしんどいというか((;・∀・))
変ゼミとか日常とか妙にラインナップが濃いというか~。

そんな感じでとりあえずぼちぼちと色々~。
[PR]
by sin-ks | 2011-04-22 06:31 | 雑多な日記

やまぐち号

新山口から新幹線乗ろうとしたらちょうどSLやまぐち号が!
うは思わず乗ってしまいそうな〜

e0097757_87474.jpg

e0097757_872188.jpg

[PR]
by sin-ks | 2011-01-03 10:44 | 雑多な日記

お疲れ様でした!

冬コミお疲れ様でした~。
新刊相変わらずで申し訳なく><
来年はもう少しなんとかしたいところで~。

とりあえず2010年、今年もお疲れ様でした!
良いお年を~(*´ヮ`)ノシ
[PR]
by sin-ks | 2010-12-31 23:02 | 雑多な日記

そろそろクリスマスシーズンに

e0097757_7431263.jpg

4週間前の日曜日からクリスマスシーズンらしい!
というわけでざざっと落書きってみたり。
11月もうあと少しやん!
[PR]
by sin-ks | 2010-11-28 07:44 | 雑多な日記


アンソロ漫画描きも今は昔、一介の漫画&野球好き楠木真之介のへなちょこ日記的な。


by sin-ks

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

メモ帳

カテゴリ

全体
野球
漫画
ゲーム
アニメ
小説
即売会
その他スポーツ
ミク&リン
ミリタリ系イベント
旅日記
地震
雑多な日記
過去日記への扉
未分類

以前の記事

2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
漫画・アニメ

画像一覧