カテゴリ:ミク&リン( 7 )

ミク誕生日!

e0097757_23354185.jpg

なんか旅日記ばっかりというのもなんなんでミク誕生日絵を!
もう1時間ない上にめっさラフ~(ノ∀`)
だがもう5年なのか! おめでとう~♪

VITAが欲しいのだぜ…DIVA f やりたいのう~
[PR]
by sin-ks | 2012-08-31 23:37 | ミク&リン

祭の後の空気のような。

e0097757_134246.jpg

「世界に独り…」をなんとなくよく聴いてたり。
ミク&リン他も、なんかぶわーっと広まって、今年の夏頃にはどうなってるんだろう
とか考えるとちょっと切なく。

というかこれ「ネギの祀り謳」
の人だったのか・・・。ネギ祭から終わる世界。

一日の終わりに、バーボンハウスに釣られてくるか。
[PR]
by sin-ks | 2008-01-10 01:42 | ミク&リン

リンリンシグナルがフルに

冬コピー本のとき気になってた曲がフルバージョンになってたー♪
ピアプロニコニコ

e0097757_2316914.jpg

ちょ、ショートバージョンだとリンが誰かとデートっぽい感じだったのが
後半レンパートが追加されてとたんに双子がラブラブにー!?
なんかレンがツンデレですよ?
「だりんりん♪」「おいこらー!」とかにやにや過ぎる~。
なんというリン×レンシグナル。

すっかりロードローラー大暴走なイメージなところにどえらいものがー。
いいねえ! どんどんやってくれたまえ!
[PR]
by sin-ks | 2008-01-07 23:10 | ミク&リン

リンはいったい何処に行く

e0097757_1631219.jpg

コピー本のリンページをちょこっと色つけてみたり。
拍手で新刊買えませんでした、って人が…メルブラ本の方はオフでフォローでき
るけどこっちの方は…3月のオンリーとかに出てみる? QMAと一週違いくらい
なんでかなり早め進行しないときついか(汗)。今週来週と日曜日にミクオンリー
あるけどどんな感じだろうー。なんか明日のはまだ参加案内来てないとかかなり
やばいっぽいけど((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル というか31日まで募集て。

(6日追記)
今日の川崎のミクイベント「ネギ畑でつかまえて!」「柊巫女初詣祭」
と同時開催なんですが、この主催に関してが…

「Get the World!」主催団体およびその母体である
夢彗星について語るスレのまとめWiki


なんかヘタリアオンリーイベントで色々やらかしてたっぽいんですが(汗)。
とりあえずどっちのイベントのサイトも更新されてなくて参加サークル分からない状態で。
案内届いてない、ってのもホントならサークルの人めちゃめちゃ不安なんじゃ…。
だ、大丈夫なのかな…無事の開催を祈ります(ノ∀`)。

(追記終了)

で、タマネギとかみかんとか大根とか色々分かれてたのが
e0097757_16211418.jpg


ロードローラーは読めなかった。
ザンスカール帝國の地球クリーン作戦もびっくりだ! これ、母さんです。
元凶から発展してロードローラー音頭までできてるし! ぺったんこー!
いったいこの双子はどこに行こうというのか…。
[PR]
by sin-ks | 2008-01-05 16:16 | ミク&リン

なんかごちゃごちゃと

e0097757_5402278.jpg

初音ミク着うたとかJASRAC登録とかドワンゴ他色々混乱中
登録名間違えたり了解前に配信してたり難儀な…。
クリプトンの社長さんのブログ記事読むとなんだか応援したく。


e0097757_7292929.jpg

そして絶望と銀河を越えるハトに癒された。
[PR]
by sin-ks | 2007-12-21 05:53 | ミク&リン

なんという力技

【ニコニコ動画】【Vocaloid2】鏡音リンが「恋のミクル伝説」を歌ってくれた
切り張りかYO! しかしかなりクセになる罠。恐るべし鏡音リン(汗)。
そして玉葱チャンスが離れない。

e0097757_2431717.jpg
初音ミク=長ネギに続いて
リン=玉ネギになるんだろうか(汗)。
[PR]
by sin-ks | 2007-11-10 04:22 | ミク&リン

試しにミクを

e0097757_20294655.jpg

ネギ踊りだとか全部初音ミクだとかこれもまた偏った知識しかなかったりだけど
なんとなく落描きしてみたりして。なにやらちっこいのが新作として発表されたとか?
鏡音リンってことはりんりんりりんとか歌うんだろうか。フィンガー5か林威助か。
というか、とかちの人(偏)の声が元だとかー。

e0097757_20462443.jpg

げんしけん2の荻上の妄想パートが凄かった(汗)。
というかアニメスタッフ力入れすぎー。関×檜山とか声優陣もすげえ。
訛り荻上かわええよ荻上。次回眼鏡荻上だし!
[PR]
by sin-ks | 2007-11-08 20:47 | ミク&リン


アンソロ漫画描きも今は昔、一介の漫画&野球好き楠木真之介のへなちょこ日記的な。


by sin-ks

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

メモ帳

カテゴリ

全体
野球
漫画
ゲーム
アニメ
小説
即売会
その他スポーツ
ミク&リン
ミリタリ系イベント
旅日記
地震
雑多な日記
過去日記への扉
未分類

以前の記事

2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
漫画・アニメ

画像一覧