カテゴリ:野球( 92 )

楽天初の日本一おめでとう~!

e0097757_23403565.jpg

ラスト則本から9回田中登板とか熱かった…!
第6戦でついに田中打たれたときは巨人連覇の流れかと思ったら~。
そう言えば東京にまだファイターズがいた頃パ・リーグ擬人化とかやってたなー、とか
懐かしくて楽天の通称楽さん描いてみたり。合併とか色々でキャラが不安定だった気が(^^;;
何故か金髪赤リボンだ!とかなった覚えがw
[PR]
by sin-ks | 2013-11-03 23:43 | 野球

今あえて神宮!

e0097757_18543619.jpg

俺たちの暗黒阪神が帰ってキタ━(゚∀゚)━ !!!!!
ってなノリで仕事終わって速攻神宮へ

ありのまま今!起こったことを話すぜ!
着いたら一回の裏だと思ったらすでに五点先制されていた以下略

こうですこう! こうでなくては!←いまここ

流石やw

More
[PR]
by sin-ks | 2012-09-26 18:50 | 野球

Kスタ宮城!

e0097757_0232116.jpg

松島海岸から仙石線で仙台に戻る快速が宮城野原に臨時停車…?
ちょうど13時から楽天対西武だったから初のKスタ宮城に突入〜

e0097757_0232377.jpg

e0097757_0232460.jpg

e0097757_0232516.jpg

がんばろう東北的な感じで色々!

More
[PR]
by sin-ks | 2012-09-10 00:02 | 野球

初マツダ

e0097757_8115674.jpg

久々にムーンライトながら乗ったら大雨で磐田足止めされたり京阪間がえらいことなってたりだったけど昨日は広島で初マツダ行ってきた!

雨中断しまくりだったけどスクワット楽しかった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 球場ラヴァーズの聖地的なw カープうどん並び過ぎで断念したのが惜しい〜
e0097757_8115744.jpg


あとマエケン対中澤で負けるとは(´・ω・`)

これから山口の実家方向へ〜( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by sin-ks | 2012-08-15 08:01 | 野球

ホークス日本一おめ!

最終戦までもつれる熱い勝負だった~。
途中から馬原が封印されたのがナイス判断とは言えちょっと心配になったり(;・∀・)
ラストまさかの攝津とは…!
しかしファルケンボーグ&森福が印象的にはMVPな~。

久々に羽依さんとか描こうとか思ったけどタイミング逃してしまった(ノ∀`)アチャー
後で描くかも?

【12/30追記】
e0097757_13395189.jpg

ようやく描いた! 前回は2003とか長がったな~。ダイエー対阪神は熱かった…。
[PR]
by sin-ks | 2011-11-21 07:48 | 野球

久しぶりに凛ちゃんが

e0097757_2295163.jpg

描きたくなったので今更ですがマリーンズ優勝おめで!
しかし本当に秋に強いな!
3位からの下克上といい、地味すぎる組み合わせだけど
えらくいい勝負な日本シリーズとか面白かったな~。
第八戦とかちょっと見てみたかった!

e0097757_2314572.jpg

しかしむしろホークスのCS勝てないマジックが驚異的過ぎる件
先に王手かけた時点で行けるかと思ったら…!

それはそれとしてもう11月が残り少なくなって来ているんですががが
色々と仕事とかそれ以外にも走り回ってバタバタしてたのが
なんとか落ち着きそうなので今年こそはちゃんと大晦日を~><

しかし地味子かわええな地味子。
あと薄桜鬼がもう毎回辛くて…! 近藤さん…。・゚・(ノД`)・゚・。 沖田…。・゚・(ノД`)・゚・。
次回の一さん回も楽しみな!
[PR]
by sin-ks | 2010-11-20 02:40 | 野球

赤星…ッ ・゚・(ノД`)・゚・

e0097757_1375894.jpg

引退とは ・゚・(ノД`)・゚・
これ以上野球を続けると危険という状態となると流石に・・・。

機動力? 阪神にそんな能力ないよ。
な状態、暗黒時代でかろうじて大野くらい。その前とかよっさんになるかもな
チームで5年連続盗塁王とか、優勝できたのも赤星いなかったら無理だったし!
今までありがとう~ ・゚・(ノД`)・゚・

しかしどうなる阪神の外野(汗)。

あと気になるのは今岡。ロッテに…?
03年のメンバー、藤本はヤクルトだし、桧山と矢野もそろそろやばいかも・・・(ノ∀`)
[PR]
by sin-ks | 2009-12-10 01:49 | 野球

はま☆すた

e0097757_1719385.jpg

三塁側は我々がいただいた!

遅めの夏休みが取れたんで久々に阪神を!
ブラゼル様に願いを。むしろ俺達の阪神が戻ってきた感がたまらない今年(重症)
[PR]
by sin-ks | 2009-08-27 17:19 | 野球

仕事帰りにスーツでドーム

e0097757_21362751.jpg

いっぺんやってみたかった!
しかし着いた時にはすでに八回な罠がー
715チケットで1000円で内野自由でまったり2連勝を見届けたー。稲葉3連発だったとは!
[PR]
by sin-ks | 2009-04-08 21:36 | 野球

西武日本一

e0097757_2222175.jpg

おめでとうー
やー、いい勝負だったー。
しかし平尾がこんな活躍するとは~。片岡の俊足も凄かったー。
あの場面で盗塁成功とか! 好スタートであっさりホームインとか!
MVPは岸か~、平尾かと期待したけどやっぱり完封+6戦目のリリーフが
凄かったからなー。あとインタビューで西口好き過ぎ(^^;
西口の日本シリーズ初勝利はお預けだったけど後を全員でパーフェクトとか。
グラマン2イニングとかかなりどきどきでしたがな!

そんなわけで今年のプロ野球も終了かー。
あとはアジアシリーズも頑張れ~。韓国がSKワイバーンズじゃなくて
三星ライオンズだったら全チームライオンズだったのが惜しいところ~。
台湾は統一ライオンズで中国は天津ライオンズだったとは。
[PR]
by sin-ks | 2008-11-09 22:09 | 野球


アンソロ漫画描きも今は昔、一介の漫画&野球好き楠木真之介のへなちょこ日記的な。


by sin-ks

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

メモ帳

カテゴリ

全体
野球
漫画
ゲーム
アニメ
小説
即売会
その他スポーツ
ミク&リン
ミリタリ系イベント
旅日記
地震
雑多な日記
過去日記への扉
未分類

以前の記事

2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
漫画・アニメ

画像一覧