カテゴリ:漫画( 8 )

もこっち

e0097757_1928480.jpg

私がモテないのは(以下略 アニメ化なのか~、と、なんとなくもこっち描いてみたり。
抱き枕カバーて絵柄といいマニアック過ぎるだろうwww
なんかもう色々とダメな子だけどかわいいというか応援したい(^^;;

それはそれとしてもう冬コミ初日おつかれさまでしたー!
なんというか3日めはいつもどおりな感じになりそうですがなんとかがんばります~…まだまだ!
[PR]
by sin-ks | 2012-12-29 19:31 | 漫画

明日は擬人化

e0097757_211861.jpg

e0097757_2112436.jpg

ごっつラフなトマト一味とかあげてみたり~。
か、かなり時間なくなってきたけどなんとか…!
[PR]
by sin-ks | 2011-09-23 21:03 | 漫画

春風いちばんっ2巻


e0097757_3512445.jpg
今月22日に発売でバナーキャンペーンとかやってはったから
ついざかざか描いてみた!
春風さんはアリやと思う! あとこっそり黒光スキー。

e0097757_336351.jpg
プレゼントとか色々詳細はこちらで~。
漫画リクエストとかまじすか!

と、勢いでやってしまいつつもうサンクリ近い~(汗)。
日本カメルーン戦勝利おめでとう!
とか見てる場合じゃなくて! ああでもオランダかデンマークに
勝つのもなかなかきつそうな!

はやぶささんも無事に任務完了したし!
おかえりなさい~。トラブル続きの中イトカワまで行って
戻ってくるとかJAXAの技術力すげえ…。

そんな感じでQMA本をひっそりと進めつつまた!
[PR]
by sin-ks | 2010-06-16 03:45 | 漫画

2日連続でZINへ

e0097757_0495046.jpg

きららCaratをGA3巻かけ替えカバーのために買うならついでに
きららフェアやってるZINでもう一枚のカードをゲットせねばなるまいと。
かけ替えはさめちゃん先生や殿先生がいるのがいい感じだけど
青&夏服の元々のカバーがかなり好きなだけにどうしたものか~。

e0097757_0515384.jpg

カードを壁紙チックにしてみたり。松岡駅ってどこだー?

e0097757_1115835.jpg

その2。これはアニメ化決定のときに見た絵な気が。
しかしノダちゃんまたえらく懐かしいTVを(^^;
3巻はノダちゃん141cmとかさめちゃんセンセがえらくかわいかったり
キョージュの許婚話もしっかり収録されてたりで良い良い~。
あーさん狼のかわいさも異常。
アニメ版の声で脳内再生するとさらに倍。

夏休み&いい天気なのをいいことにプール行ってだらだらしたり流れたり
してたらけっこう疲労たまってたりで映画観たら寝そうだったもんだから
この2日連続アキバになったとかなんとか。
サマーウォーズは明日観るか! エヴァも観たいけど同じ日に2つ観ると
ごっちゃになりそうだからちょっと間を空けるかー。
[PR]
by sin-ks | 2009-08-29 00:57 | 漫画

きくちメガネ

e0097757_051049.jpg

こと「きみのくちでメガネをたたえよ」が10月1日メガネの日にちゃんと出てたよー。

B’sログコミックスなおかげでやっぱりBLゾーン気味な配置だったけど(汗)。
池袋とらだったら1Fに置いてそうだー。むしろ2F向けかもなのに。
和泉兄弟に眼鏡娘成分も加わってていい感じー。てきとう同盟が共感しすぎる。
弟まぶしいよ弟。小山内さんも変人で天然でええわー。100マス計算て! 
しかし和泉兄ではフラグ立つ気がまったくしないあたりが(^^; せめて同じサークル
とかでもないと無理だー。むしろ近所のなっちの方が?
小山内さんけっこうお嬢っぽいし実は1年のときに結柴と付き合って1ヶ月ももたな
かったりしてたら無駄に暗黒面とかありそうでどきどきですな! 天然のようで実は
あえてそうゆう方向を避けてたり(勝手な設定をつけるの禁止) 
でもなんか普通にもててそうな気もー。クリスマスのボランティアがなければ彼氏
持ちとかありそうに思えたり。少なくとも和泉兄以外で好きな人とかいそうな。
あとサナちゃんがちょっとかわいく思えてきた(笑)。

しかし後で改めて考えてみると
教会奉仕活動→実は自分も関係者→施設出身→天涯孤独貧乏娘→結柴範囲外
の方が自然な気がしてきた。つまり貧乏キャラか! それは良いな実に!
…また勝手な妄想を(汗)。
んーでもなんかそんな環境の影響で先生目指したりしてるとかなりいいかも。
で、結柴的には好みでないけ小山内さんは結柴好きとかー。

実はこっそりラブイーブンは仕事帰りにとら寄ってすでに岡川さんペーパーげっと
したりして。しかし改めて読むと何か悪いものでも食べたのか(ひどい)と思うくらい
にラブ全開な。こっぱずかしくていい感じな! 賢者の休日好きなんでエールで
リメイク再開したのも楽しみー。しかし賢者なる前の兄あんな性格だったとは。
トリトラかわええよトリトラ。

トラと言えば とらドラ!のアニメも始まってましたなー。なんというくぎゅ全開。
しかしそのままのチャンネルにしてるとしゅごキャラ再放送が始まってやっぱ
クオリティ高いなー、と感心してしまう罠が。
かんなぎ はテレ玉が10日からなのが待ち遠しいー。
武梨さん声優デビューの行方はいったい。
あと気になってるのはCLANNADかなー、ゲームでやってない領域だけにどんな
話なのか。

マリみても最新刊出てたし! 蔦子さんギャフンはどうかと。
次はもう卒業式になるしかない展開だけどやっぱ今回前振りだけだった由乃さんが
当日にフライングで令ちゃんに妹できたところを見せようとかするんじゃろかー。
入学前に妹に!とか微妙に江利子さまっぽく希少価値に弱そうな菜々だったら
興味惹かれそう。もしくは妹より強くないと! ってことで菜々にしっかりハンデつけ
つつ勝負挑んで勝ったら妹になれとかやってくれんかなー。そういや令ちゃんと
真剣勝負、とかもやりのこしたことでありそうな。アニメ4期は年明けだからまだ先
だなー。なにげにWEBラジオも再開してたとは。笙子さん声もなかなかいい感じ。
あと菜々の声がまさかの(^^;

ああなんか色々と逃避ぎみですがサンクリQMA本もなんとかします。
ライラ賢者にしてしまったりとかしたし! あ、冬コミの確認ハガキも届いてたー。
[PR]
by sin-ks | 2008-10-03 00:55 | 漫画

ちょ、かんなぎアニメ化とな!

e0097757_18371655.jpg

うは、ナギ様がお茶の間デビューですよ!
つかそのまんまナギ様ファンクラブ公式HPができてるし!
武梨さん漫画アンソロからずっとめっさおもろくて好きなんで楽しみ~。
脚本倉田英之ってのもまた! RODの続きは!? む、かみちゅから神繋がり?
かみちゅとと言えば架空劇場版予告の出来が凄かった。本当にならないかなあ。
10分で振り返るかみちゅ見たらまた見返したく。大和さんとか ・゚・(ノД`)・゚・

やー、かんなぎ4巻日曜にまた買いに行こうと思ってたらえらいことに~。
声とかどうなるんかなー。ひそかに秋葉&大鉄が気になる。
あとうまりん棒サンドとか(^^;

しかし今日はまた雪がちらついて寒い寒い。明日はもう大丈夫だといいなー。
サンクリ用に販促用色紙とか描くかも? 思想脳労さんのとこなのはスペース
なんで描くなら八神家かなー、つかヴィータ副隊長殿ばっか描いてるな(汗)。
[PR]
by sin-ks | 2008-02-09 19:03 | 漫画

げんしけん9巻

e0097757_15401210.jpg

イーケネェ マータ トッツァンダー とかスーおもろすぎ。
ヤツはとんでもないものを盗んでいきました。
そしておまけ4コマの斑目肩車に和む。日本に留学してきてなぜか斑目を振り回したり
したらちょっとおもろいのにとか。オジサマとか呼んでくれ。
いやもう最後までへたれででもちょっとしたことを咲ちゃんに憶えててもらってて嬉しい
とかああもう斑目たまらんですが。

同人誌の方の犬上二人居酒屋もたまらん。
あと安永漫画でゾウを倒す荻上さんと男前過ぎな藪崎さんが!
ねこ口娘いいよねこ口。

ああしかし…一晩で50ページネーム全面切り直しとか凄すぎっす荻上さん…。
さりげに中の人であるところの水橋かおりもすげえ。まさか描いてるとは。
[PR]
by sin-ks | 2006-12-24 15:52 | 漫画

眼鏡の姐さん

e0097757_0105919.jpg

といえばなんかセーラー服と機関銃のドラマがなんか眼鏡らしいですがけっこう
外してたりっぽいのがちょっと残念な。いや絵はイベントで都心出たときに確保した
SweetMightyGirlsなんすが。ゆきさんかっこいいよ! よくできたお子さんだ!
オカマと小学生が地球を守るとかって改めて読むとえらい話だ。ヘンな小動物宇宙人も大暴れ。
そしてこひなのビッグバンの言葉に過剰に反応するファイターズファンがここに。
なんだかガオ最新号読んだらこひな&キッカが妙にかわえくなってたなー。
1巻だとキッカちょこっとしか出てないから途中読めてないあたりの話が気になる。
しかし最初キッカ男の子かと思ったり。スカートはいてるのに(汗)。


はてさて冬コミの封筒も無事届いて最初の代表挨拶でしんみりしたり、いまだにサンクリ
申し込みが締め切り間際なのにどうしたものか悩んでたり、こっそりとうたわれ解説本用に
17話のイラストトーク描いたりと帰宅後にばたばたとー。
[PR]
by sin-ks | 2006-11-09 00:29 | 漫画


アンソロ漫画描きも今は昔、一介の漫画&野球好き楠木真之介のへなちょこ日記的な。


by sin-ks

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

メモ帳

カテゴリ

全体
野球
漫画
ゲーム
アニメ
小説
即売会
その他スポーツ
ミク&リン
ミリタリ系イベント
旅日記
地震
雑多な日記
過去日記への扉
未分類

以前の記事

2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
漫画・アニメ

画像一覧