カテゴリ:ゲーム( 85 )

とねちく改二! あとサンクリ委託とか

e0097757_1147950.jpg

利根姉さんに続いてちまちま上げてた筑摩さんも改二に!
もう筑摩面とは言わせない美人っぷりがもう!
しかしとねねーさんがかわいすぎてw \うむ!/

明日のサンクリ、引き続き第六駆逐隊エコバッグを委託していただいているので
もし興味のある方があれば~。
6/22(日)サンシャインクリエイション64 A23ホール R-05b「思想脳労」

夏コミ委託も引き続きっぽい?
・8月15日(金)東5ホール パ-53b 「思想脳労」

艦これでまた何か作りたいと思いつつもう夏か~…ミッドウェイ来るー?
綾波と川内はまた20台&30台なのでまだまだ~。
設計図が足りなくて羽黒も70前だけど改造できないし!

とりあえずは空の境界本を地道に進めつつ、他もできればということで!
スペインもイングランドも負けてしまったか(ノ∀`)アチャー
開催国のブラジルが大本命だけどドイツとかオランダも強そうな?
[PR]
by sin-ks | 2014-06-21 11:56 | ゲーム

艦これエコバッグ

e0097757_732819.jpg

せっかくなのでめっさ久々にグッズとか作ってみたり~。
即売会における輸送任務に使用できるような感じで!w 暁型ハラショー(*´ω`*)

【9/8追記】とらに通販予約ページができました~。遠隔地でイベント行けない方で興味のある方は
ここからどうぞ~。現物写真がまだないので参考画像ですが!→現物写真追加しました~(追々記)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/15/18/040030151822.html

9月15日(日)蒲田PIOの「蒲田鎮守府」
では、スペースNo.娘05 「SCOOP」さんのところに少し先行委託させていただく予定です~。

9月16日(月)都産貿浜松町の「砲雷撃戦!よーい!二戦目」では「楠風館」参加で!
新刊も電ちゃんメインでがんばって作ります…!
SCOOPさんと相互委託予定なので、そちらが気になって15日は行けないという方もどうぞ~。
空母タオル気になる…!

その後
10月14日蒲田の「海ゆかば」
11月17日同じく蒲田の「砲雷撃戦!よーい!四戦目」
と参加予定で~。秋はちょっと艦これメイン状態な!
だが9月未来福音も観て冬コミは空の境界を…!

そんな感じでまた!
ところではがない9巻理科が可愛すぎて(*´ω`*)
[PR]
by sin-ks | 2013-08-30 07:20 | ゲーム

ルキトレさんバースデイ

e0097757_2083169.jpg

最近ちまちまと通勤時とかにモバマスやってたりで、ついルーキートレーナーさんの
誕生日と聞いて落描きを!
ルキトレさんをアイドルデビューさせる方法はないですか!w
フロントメンバーに選んで困らせるのが楽しすぎてw

とりあえずあやめ・葵・光の3トップのサイドを雫・菜帆の重量級で固めるフォーメーション
とか組んでみたりしてたり。(*´д`*)パッション!!
ひな祭り葵かわええやん!

e0097757_20121869.jpg

というかその前に3・9はミクの日だったのでこっちも落描きだけど~。
ミクパは和歌山だったとかなんとか。

あと、ちょこちょこと思想脳労さんのガルパン解説本用にイラストトーク描いてたりな~。
八九式がんばれ超がんばれw あと秋山殿はかわええと思います!(`・ω・´)b
[PR]
by sin-ks | 2013-03-10 20:16 | ゲーム

エタメロ15周年

e0097757_023209.jpg

うろおぼえでエタメロ絵描いてみるテスト。
さすがにもう資料とか残ってない罠が…!

いやエタメロ15周年イベント「16年目の季節」
の記念本に描いたりとかする予定だったりで~。
しかし15年とか時の流れって…!
サークル参加もしたいけど本作れるのかどうかが~。
5月20日ならなんとかなるかなー、どうかなー、むむむ。

そんな感じで、あとコミティアが次100ってことでかなり気になってたり。
オリジナル…かなり未知の世界だったりでエタメロ以上に描けるのか
謎な(汗)。

そんな感じでなんか雪また降る?なさいたまから~
[PR]
by sin-ks | 2012-01-25 00:29 | ゲーム

また教室で会いましょう!

e0097757_22473618.jpg

全国から、笑顔で!
[PR]
by sin-ks | 2011-03-13 22:47 | ゲーム

色つき。

e0097757_17505019.jpg

け、結構難しい…
[PR]
by sin-ks | 2010-12-29 17:51 | ゲーム

QMA8ロケテその2

e0097757_20213746.jpg

写真は配布してたパンフ。
最初のプレーでのキャラ選択のときアロエ・軍曹・ヤンヤンがまだ「鋭意製作中」&シルエット状態で選択できなかったけど名前と立ち絵出てたし製品版では確実に来るな〜。

取りあえず新チビキャラのマラ様かわいすぎでござった。優勝モーションがドリフ的な動きを(^^;

あとパセリありのカードだとロケテで購買行けて、協力プレー専用のお助けアイテムが買えるように。ヒントや正解率表示、解答時間回復に仲間の答え表示&自分の答え知らせとか〜。

それとまさかのπタッチ復活吹いた。チビキャラだけど!
e0097757_555429.jpg

[PR]
by sin-ks | 2010-10-19 20:21 | ゲーム

QMA8ロケテ

e0097757_20104043.jpg

e0097757_20104014.jpg

池袋サントロペでやってたから仕事帰りにやってきた!
旧キャラ全員復活きた!
[PR]
by sin-ks | 2010-10-19 20:10 | ゲーム

3次職でR化で

e0097757_13365270.jpg

狼とかなんかいろいろ見慣れない感じな人たちが~。

そんなわけでROが3次職実装&バランス変更で、週末は無料開放な
もんだからよし見てこよう! と試しに少しだけ。

e0097757_13394451.jpg

スリーパー師匠が普通に殴って倒せるだと…!?
むしろ発剄のダメージがしょんぼりなことに(ノ∀`)
指弾もかなり弱くなってるしど、どうする・・・?
被ダメ全体的に減ってるんで盾外してASPD上げてもいい感じ。181とかで殴れる!

e0097757_13453184.jpg

e0097757_13423690.jpg

レイドとかカリツをネメシス&GXで殴り倒すとか騎士団ソロがちょっと楽しいかも・・・!
深淵だって殴れるよ! HITやFLEE300超えてるし! しかし正確な要FLEEが
どうなってるのか分からん(汗)。
SP半分の速度で回復するようになった爆裂波動使って、たまにクリティカルで1k弱
とかダメージ出るのがいい感じ~。

しかし他キャラの宝剣&リーフなクリエは魔法ダメージ下がって、リーフのMCが
おかしい感じで(不具合?)つ、つらい・・・。時計塔でマジ育成中だったのもクロック
焼くのにかなりかかるMATKの下がりっぷりが・・・。本や箱に殴られてもそんなに
痛くないのはちょっと助かるけどこれは~><

e0097757_1348720.jpg

と、なんだかえらいバランスだけど、遊べないことはない・・・感じ?
再調整がどうなるのかもかなり怖いなー。
とりあえず修羅姉さんのさらしはちょっと好き(^^;
[PR]
by sin-ks | 2010-07-10 13:50 | ゲーム

QMA7本まえがき

e0097757_0332896.jpg

こんな感じでした。
マヤにねこみみ+商業科制服で初期案プレイした過ぎる~。
あとなんか続いてるヤン子とマラ様ととぅえっとさん的ななにか。
(´・ω・`)シャローン
[PR]
by sin-ks | 2010-06-29 00:35 | ゲーム


アンソロ漫画描きも今は昔、一介の漫画&野球好き楠木真之介のへなちょこ日記的な。


by sin-ks

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

メモ帳

カテゴリ

全体
野球
漫画
ゲーム
アニメ
小説
即売会
その他スポーツ
ミク&リン
ミリタリ系イベント
旅日記
地震
雑多な日記
過去日記への扉
未分類

以前の記事

2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
漫画・アニメ

画像一覧