カテゴリ:アニメ( 43 )

ガルパン描いてみたり

e0097757_22483562.jpg

新年度が始まってかなりへろへろな中久々にガルパンのイラストトークとか描いてみた!
思想脳労さんで4月7日
大田区産業プラザPioで開催のパンツァーガールス!で発行予定の
ガールズ&パンツァー全話解説本に掲載予定なので気になる方は是非~
秋山殿かわええな秋山殿(*´ω`*)
いやしかし11話12話は待たされただけあって熱かった…!
なんかノリノリな大洗も一度行ってみたくなるクオリティでござった~。
祝優勝とか横断幕がかかる商店街△

そんな感じでしばらくいっぱいいっぱいなんで夏コミ前になにか参加できるかは微妙ですが
描く感覚を忘れないようにがんばります~
路地裏さつきおもろかった…! DDDの続きまだー?
アルティメットさつき…(゚д゚)!
[PR]
by sin-ks | 2013-04-03 22:58 | アニメ

ハンガリーさん

e0097757_21464242.jpg

姐さんかわええ姐さん(*´ω`*) ギルエリー!

今日雨かなり降ってたけど明日どうかな~…
[PR]
by sin-ks | 2012-12-30 21:48 | アニメ

キッドと忍たま

e0097757_20414191.jpg

e0097757_20414571.jpg

突然普段描かない方面を描いてみるとちょっと楽しいな~♪
ところでもう明日は大晦日なんですがそこは(ry
[PR]
by sin-ks | 2012-12-30 20:44 | アニメ

まどマギ劇場版

前編後編観てフィルムコマゲットしてきた!
メガほむとか来ないかなー…

オープン!

e0097757_20153449.jpg

残念! 杏子ちゃん(の、髪だけ)でした!
くっ、背景例の劇場だしもう少しズレれば杏子まじ聖女的なあたりやのに〜

QBの目だけとか、マミったシーン引き当てたりとか色々ランダム過ぎてほんと運な〜
神まどか様とかもあるはずよな〜

More
[PR]
by sin-ks | 2012-10-13 20:01 | アニメ

鈴村&真綾結婚とな!

e0097757_3553484.jpg

ちまちまと藤乃描いてたりしたらそんなニュースが深夜にー!
http://natalie.mu/music/news/54807
黒桐&式なんよな~。おめでとうございます!
7章でもう末永く爆発しろ的な感じだったな…!

ええっと、とりあえず夏コミ新刊、いつもの展開っぽい感じですががんばります(;・∀・)
しかし目が覚めたわ!
[PR]
by sin-ks | 2011-08-13 03:59 | アニメ

6月もいつの間にか

e0097757_0384333.jpg

終わりそうなこの頃~。
なんか暑かったり涼しかったり激しすぎなんですが><

そんなわけでなんとなくまどマギ解説本の杏さやカットとか。
ぴくしぶにのっけてた気がするけどまあここはここで~。
さて夏コミ準備もさくさくやらねば~。

7月新番組とかなにが面白いんかなー。
どうもニコ配信分しか見てない気がするけど(汗)。
青エクは見てる! クロかわええなあ。
シュタゲがえらい展開で続きが気になる~。
ついPSP版を買ってしまったけどやってる時間あるのか…?

というわけで能見の対巨人連勝が止まって(´・ω・`)ショボーン
だけどがんばっていこう~。
[PR]
by sin-ks | 2011-06-28 00:44 | アニメ

まどかさん

e0097757_2148289.jpg

なんだか台詞がドアの修理代と2択でルピーが貰えそうとか
ディスクシステムの名作的なボケを。
砂漠で笛吹いたり壁抜けしたりな裏ゼルダは鬼畜じゃった。

ちなみにここんところ描いてたまどか☆マギカ解説本は思想脳労さんから
6月19日のサンクリ
発行される(はず?)なので気になる方は是非( ゚д゚)ノ□ドゾー
スペースはBホール、カー05bだそうですー。
7月のまどマギオンリーにも申し込まれるかも?
あ、あと1つ前の表紙裏表紙イメージからだいぶ効果とか背景とか入って感じが
変わってるみたいで。

こちらは無事に住所変更もできててサークルチケット他も届いたりで、今度こそ少しずつ
仕上げて空の境界本作らないとな!
緊急アピールで東京都青少年条例の改正について書いてたりとか。
これまで通りちゃんと18禁は表示して未成年に頒布したりしなければ
基本的には問題ないという見解みたいですがはてさて。

他に震災に伴う申し込みキャンセルについて(約400件申し出あり)とか
節電について(元々他イベントに比べ電力消費が少なく、また空調停止
は回避される見込み)とか色々ある夏コミ、久しぶりに新刊が搬入された
状態で参加したいものだー…。

そんな感じですっかり気温が夏っぽいですがちまちまと頑張ります~。
[PR]
by sin-ks | 2011-06-07 22:02 | アニメ

まどマギ解説本の表紙裏表紙

e0097757_22491947.jpg

e0097757_22493335.jpg

最終的にこんな感じに。
一枚絵カラーはなかなか難しい~><

あ、とりあえず夏コミは受かってました~。
3日目東地区ヨー08b「楠風館」で空の境界本を何度目かもう
よくわからない正直で。あと他色々描けたらいいな~といういつもの(汗)。
[PR]
by sin-ks | 2011-06-04 23:24 | アニメ

TOPを

e0097757_3422682.jpg

メガほむに更新してみたりして。
夏コミの当落もそろそろだっけ…((((;゚Д゚))ガクブル
空の境界で引き続き申し込んでるんですが魔法使いの夜は結局どうなて
[PR]
by sin-ks | 2011-06-03 03:45 | アニメ

まどマギ10話っぽいなにか。

e0097757_2228921.jpg

ほむほむ(弱)が好き。
3周目の終盤とか!
[PR]
by sin-ks | 2011-05-31 22:29 | アニメ


アンソロ漫画描きも今は昔、一介の漫画&野球好き楠木真之介のへなちょこ日記的な。


by sin-ks

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

メモ帳

カテゴリ

全体
野球
漫画
ゲーム
アニメ
小説
即売会
その他スポーツ
ミク&リン
ミリタリ系イベント
旅日記
地震
雑多な日記
過去日記への扉
未分類

以前の記事

2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
漫画・アニメ

画像一覧