カテゴリ:即売会( 105 )

夏コミ初日!?

e0097757_8341746.jpg

うお、気がついたらもう夏コミが始まる・・・!
というわけで自分のサークル参加は3日目なんですが、初日はゲストでイラスト描いたのが
東5ホール ハ59a 「思想脳労」
さんのよみがえる空全話解説本の重版追加分のイラストトークです~。
地味に良作な航空自衛隊小松救難隊ものですが、ヘリ描いたりは技術的に…なんで
主に眼鏡岡山弁能登を! おえんわーw 

既刊のガルパン解説本にも描いてたりなんで興味ある方はどうぞ~。
新刊はヤマト2199第4章~第6章解説本だそうです!

e0097757_840849.jpg

勢いで9・16の艦これオンリー「砲雷撃戦!よーい!二戦目!」
に申し込んだりなんかしてたりですがE-1がまだクリアできないという~。
最高レベルがまだ電改の26でようやく20超えがちょいちょいという状況ではまだキツイか…。
運がいいとたまにボスまでいけるので地味に削れば伊168ちゃん迎えられるかなー…。
戦艦は比叡さん&山城さん、空母は赤城、飛鷹、祥鳳で最近千代田が航になったり龍驤が
入ってきたりな~。なるほどフラットw

と、そんなことを言いつつ3日目には空の境界藤乃な本のメイン漫画仕上げと+色々で
一冊なんとか作って行くので軽い気持ちで見てくださいな~。
俯瞰風景から落ちろー!とかお前が落ちろとか聞こえるのが耳に痛い(ノ∀`)アチャー
[PR]
by sin-ks | 2013-08-10 08:47 | 即売会

夏コミのスペース確定~

e0097757_12781.jpg

とりあえず速報来てて、夏コミのスペースとれてました~♪

3日目月曜日、東地区ヒ-01b「楠風館」です~。
引き続き空の境界藤乃本オフ化を目指す方向で!
もう映画も終わってだいぶ…なんか3Dとかリニューアル上映みたいな話はあるみたいだけど
流石にもうそろそろなんとかしないと~((;・∀・)
早めに入稿して他にも色々できればいいなあ…。

今期のアニメは俺妹で黒猫がかわいすぎてもう!とかなってますが前回のラストが…
しかしゲーム版だったら桐乃義妹ルートとかあったけどどういう結末になるのやら~。
ゲーム版は赤城妹ルートとかおもろかったな(^^;;; あと加奈子もなかなか

ガルガンティアもかなり気になってたり~。最近日常回になってたけどまた色々と
殺伐としてきそうな…? 白うろぶちだと思って油断してたらひどいことになったりしそうで
怖いな~。しかしチェインバーさんとレド少尉が萌えキャラw

あと進撃の巨人が! ミカサが! サシャアホの子かわええ(*´ω`*)
これも気を抜くとすぐ惨劇でもう…! エレンいきなり退場かと思ったらまさかの。
なんか出番前からやたら目にするリヴァイ兵長がどんなキャラなのか気になる…!

それとこっそりジャイロゼッターも観てたりな~。最新話のハルカ&シュンスケ話が…!
はじめての共同作業とか完全に夫婦やん…w 風邪うつってるし!

そんな感じでなんだかんだで色々見てるな今期~。むろみー! ここだー!(くせになる)
九州弁キャラはよかねー(*´∀`*)
そう言えばアニヘタ相変わらずクオリティ高い&セーちゃん可愛すぎた!
[PR]
by sin-ks | 2013-06-01 12:21 | 即売会

初ワンフェス〜

e0097757_23402036.jpg

昨日は幕張までワンフェス行ってました〜。なにげに初めてだったり。
e0097757_23402768.jpg

ディーラーさん回ってかわええ雪ミクさん見つけたり。
e0097757_23402941.jpg

通常のミクさんもええなあ(*´ω`*)

More
[PR]
by sin-ks | 2013-02-11 23:10 | 即売会

冬コミで黒バスジャンルが…

e0097757_20175461.jpg

突然緑高とか描いてみたりするくらいにインパクトがあったもんでつい(^^;;
気が付けばもう冬コミカタログも発売されたりなんですがこのギリギリになって
黒子のバスケ関連ジャンルの頒布中止のお知らせ
が公式から…!?
それと警備強化のお知らせもセットで…

ちょこちょこと黒バス関連で脅迫事件とかあって、イベント中止とかあったのは知ってたんですが
同人誌即売会だけでなくジャンプ公式のイベントでも関連ブース中止したり、なんか実際に
大学で硫化水素発生させる不審物が置かれる事件あったり安全考えると仕方ないとは言え
1ジャンル800スペース1ホール分くらい丸ごと参加できないとか…(ノ∀`)
当日に向けて原稿やってて入稿済のサークルさんや、楽しみにしてた人達が辛すぎる><

冬コミ丸ごと中止との二択でこうなったみたいですが、他ジャンルでも同様のことが起こる可能性も
あるわけで、かなり深刻な感じがしますなー…。
とにかく当日何事もないことと、一刻も早い犯人確保を願います。

…と、とりあえず自分の原稿に戻ります~(汗)
当日手荷物検査あるなら早め行動も心がけないと~
[PR]
by sin-ks | 2012-12-09 20:30 | 即売会

11月で冬コミの

e0097757_941588.jpg

ハロウィンも終わってすっかり冬な!
というわけで冬コミスペース当選メール来て確定です〜( ´ ▽ ` )ノ

東地区ペ35b「楠風館」で〜
引き続き空の境界スペースでちまちまオフ化を目指しつつ他も描きたい的な〜

秋新番は中二病が六花と凸がえらいかわええ&福山ボイスがw リトバスゲームやってなかったんでこの機会に観てたりとか、マギ駆け足だけどおもろいな〜とか。あと妹が投入されたSAOとか!
低予算な香りがプンプンするぜーッ!なJOJOも名台詞が懐かし過ぎてなんだかんだ観てたりと色々(*`・ω・´)
LUCK&PLUCK!
[PR]
by sin-ks | 2012-11-03 09:32 | 即売会

夏コミお疲れ様でした~

e0097757_1491471.jpg

なんというかごっついつも通りな感じでしたが(汗)
夏コミお疲れ様でした~。スローペースでペン入れ進んでる空の境界本も次の冬くらい
には仕上げ終わるくらいまで進められるといいな…。
とりあえず前書き絵とか置いてみたり。未来福音の映像化と月姫リニューアルが
楽しみな? あとこっそりDDDの3巻も待ってたりとかなんとか。
10周年記念本アキバのとらで売り切れてたんで探したい…!

今週は夏休み取れたんで帰省してついでに色々寄り道しつつ充電してきます~
まずスタートが青春18切符でムーンライトながらという時点でかなりアレなw
[PR]
by sin-ks | 2012-08-13 14:16 | 即売会

明日は夏コミ…!

おお、もう…(汗)
というわけで空の境界本を完成させてオフ本に!というのはちょっと間に合わなかったんで
前回のような感じでペン入れ済追加とその他まほよとかZeroとかを追加した感じの新刊予定で~。

アニメネタとかも描きたいところな稲葉ーん!伊織が青木のままだったらやばかったw
ココロコネクトちょうど1巻分が終わった感じなのかな~、なんとなくこれで一段落して
人気があれば2巻以降が出るパターンだったのかなとか。

あとアニメだと千反田さんがかわいすぎてもう…! 人に頼む方法とか薄い本が厚くなるな…!
それとTARITARIとじょしらくとSAOあたりがチェックしてる感じで~。つまんねーこと(ry 
ウイーンw\(^o^)/

e0097757_81504.jpg

そんな感じで5月のエタメロイベントとコミティアのときの本もちょっと持って行こうかな、と。
なんというか会場にいる時間短すぎだったし(ノ∀`)
…記念本ってどうなったんだろう(汗) 

と、とりあえずまほよはおまけの選択肢ありな館ものが本編とかちょこっと思いつつ
未来福音映像化てまじかー! 的なテンションで明日までがんばります~><

あ、あらためて夏コミ3日目は東5ホール、ポー31b「楠風館」で~。
[PR]
by sin-ks | 2012-08-11 08:22 | 即売会

コミティア100企画ペーパー

e0097757_875040.jpg

こんな感じで よー06a「楠風館」でなんか色々描いてるかと~。
ペーパー集める人は遠慮なく持っていったってくださいな!
[PR]
by sin-ks | 2012-05-05 08:08 | 即売会

エタメロ15周年記念本

e0097757_657109.jpg

5月20日の16年目の季節
の記念本用原稿ができた~。ちょこっと作業途中のを切り抜いてみたらなんか東方ってたり
するけど気にせずに!w
こう、当時は影も形もなかったものと絡めたりするとえらいカオスな感じに。

と、これGWの後だけどもうこみ1とかコミティアとかそのへんまであんま時間が…!
まほよはようやく遊園地あたりな…青子さんの縦セタっぷりが強力ですな!
これまだまだ先長そうな…(汗)
[PR]
by sin-ks | 2012-04-18 07:03 | 即売会

4月か!

e0097757_203618.jpg

とりあえず5月20日のエタメロ15周年イベント「16年目の季節」用カットの元になった
キャラット絵とかあげてみたりして。
記念本に描いたり、サークル参加したりする予定ですが今時の若人はもはや知らぬ
のではないのかとどきどきなw

ってもう4月…! 下ではまだ2月29日だったというのに(汗)。
すっかり春っすよ! つかなんか台風級に嵐なんですが~。
ワルプルギスの夜が!(ほむ
ちょうど1年前くらいやんな~…

それはそれとして
4月30日 COMIC1☆6 さ31a
5月 5日 COMITIA100 よ06a
と東京ビッグサイトなイベントが2つ参加確定してたりなんですが
それぞれ空の境界と、創作…! とか本作れるのか(ノ∀`)
や、やるだけやってみるしか!
魔法使いの夜だってマスターアップして今度こそ発売されるみたいだし~。

というかむしろまほよ本出したいタイミングかも?

と、そんなこんなで新年度突入してしまってますが、気分一新いろいろやろうぜ的な!
[PR]
by sin-ks | 2012-04-03 20:14 | 即売会


アンソロ漫画描きも今は昔、一介の漫画&野球好き楠木真之介のへなちょこ日記的な。


by sin-ks

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

メモ帳

カテゴリ

全体
野球
漫画
ゲーム
アニメ
小説
即売会
その他スポーツ
ミク&リン
ミリタリ系イベント
旅日記
地震
雑多な日記
過去日記への扉
未分類

以前の記事

2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
漫画・アニメ

画像一覧