カテゴリ:即売会( 105 )

土曜と日曜のイベント

e0097757_915594.jpg

e0097757_9152233.jpg

思想脳労さんのスト魔女2解説本で
ルッキーニとかゲルトさんとか描いたりしたよ!
10月23日(土)大田区産業プラザPIOのオンリー「わたしにできること」ト29
10月24日(日)池袋のサンシャインクリエイションカ06b
で出るかと~。
自分もサンクリはチ06で参加なので委託するかも?
しかしみみけ内で土曜午後にイベントだったのか~。

サンクリで空の境界本! ときっちりはちょっと無理だったんですが(汗)
魔法使いの夜延期とかQMA8ロケテでキャラ復活とかFateEXとか
色々ネタでなにか新刊作っていく感じになるかと~。
仕事+色々試験とか面接とか受けたりでどうにも…冬コミももうすぐだしやばい(ノ∀`)
…というか魔法使いの夜冬コミ前に出るか微妙なような((((;゚Д゚))

そんな感じで過度な期待はしないで気が向いたらどうぞ~
[PR]
by sin-ks | 2010-10-23 09:26 | 即売会

秋から冬とか

e0097757_23505227.jpg

秋サンクリ~冬コミで空の境界~魔法使いの夜かなー、と。
Fate/EXTRAもやりたいんですが時間足りなさ過ぎな予感が!
有珠さんがどのくらい隙があるのかが最近の関心事。
赤セイバークリアしてキャス狐で2周目したいがまだアサシンにトラップ
しかけたところで止まっとるがな!
女主人公&アーチャーで3周目、とかいつになるのか…(汗)。

しかしホロウ的なお祭りがEXTRAの面子でも欲しいところですな。
8歳ワカメとライダーさんとかむやみにテンション高いガトーとかが
わいわいした日常が見てええー。サンディー派VSマガディン派とか
弓道場の子のサーヴァントはやっぱ与一さんなのかそれとも鎮西八郎か
とりあえずチャンポン派と答えておいた。

DDD三巻も待ってますがなー。というかカナタさん大暴れまだー?

フルメタが完結してちょっと感慨に。12年か…!
次はRODか! 読子さんじゅっさいへ繋ぐ最終巻まだー?
[PR]
by sin-ks | 2010-08-26 00:00 | 即売会

カラーに。

e0097757_20252190.jpg

ざざっと色つけてみた!
なんか花火の音が聞こえるよ~。
明日の朝までやれるところまでがんがる。

あと発掘されたサンクリのときのQMA7本も持っていきます~。
印刷までして出せなかったという封印指定ぎみなのですが…(汗)。
[PR]
by sin-ks | 2010-08-14 20:27 | 即売会

コピー本

e0097757_1641380.jpg

明日東5、ぺ53a「楠風館」なわけですが、新刊こんな感じでもう開き直って
Fate/extraとか空の境界とか色々みたいな!
なんかもう色々すみません(汗)。でも楽しくなってきた!

そんな感じでまた~。
[PR]
by sin-ks | 2010-08-14 16:43 | 即売会

夏コミ

e0097757_14245435.jpg

はじまったなー。
み、3日目の準備がんばります〜><
[PR]
by sin-ks | 2010-08-13 14:24 | 即売会

サンクリ。

e0097757_1324070.jpg

e0097757_133049.jpg

どうにも中途半端な状態だったので欠席しました~orz
次夏コミで改めて…空の境界優先なのでQMAもできれば・・・ということで~。
中途半端だった漫画はどこかに載せるかも?

しかしドイツ対イングランド熱かった~。
誤審がひどかったけどそれ関係ないレベルまで点とるドイツつええ・・・。
[PR]
by sin-ks | 2010-06-28 01:35 | 即売会

夏コミ

帰ったら速報メールきてたー。
うーむ、便利になったものじゃ。

というわけで 日曜日東5ホール(たぶん) ぺ53a「楠風館」です~。
空の境界でスペース取ったので今度こそ!
あとQMAとか他色々描ければいいな~。

と、6月27日のサンクリもスペース確定で、
A23ホールのP05b でした~。
こっちはQMAミューでカット描いてるんでここでQMAを出しておくしか!

そんな感じで~。いやもうすっかり暑くなってきたな~。
[PR]
by sin-ks | 2010-06-04 22:06 | 即売会

こみ1

e0097757_817678.jpg

お疲れ様でしたー。
仕事が午前半休しか取れなくてQMAコピー本作成〜昼過ぎ離脱して14時から池袋で仕事とか(汗)。
そしてばりばり土日出勤&フル残業のコンボ中なので更新はまた後ほど!
昼休み中に池袋の公園でやってた一関物産展。ぼたんしゃくやく祭なポスターが気になる。
[PR]
by sin-ks | 2010-05-02 08:17 | 即売会

サンクリー

e0097757_20281511.jpg

ペーパーで精一杯な最近のテンパリっぷりで申し訳なくー。
というわけでペーパー絵にかるく色つけてみたり。
けいおん!!とか会長はメイド様とか混ぜたりして。
新番組だとおお振りの2期とか、新番組じゃないけど2クール目のデュラララ!!
とかが楽しみな感じかなー。
しかしセルティかわいいなセルティ。
後から描いたんで↑には入ってなかったり。

そんなわけでしょんぼりスペースでしたが来て頂いた方ありがとうございました~。
空の境界は夏コミカットで描いてるんでそこまでには!
こみ1と次のサンクリはQMAカットなんでそちらを先に…。

サンクリでコスプレありってのはなかなか新鮮でしたなー。
東方がやっぱり多い感じ?
そんな中えらい気合入ったセイバーさん2人(青と白)とか
うさヘッドホンな長門(ハルヒちゃんver.)とか
一人まったりしてるしずちゃんとかに和んだり。

というわけで次こみ1でQMA本目指すんですが今週仕事はやばいわ
日曜ちょいと試験受けるわで重なり過ぎなんでとりあえず出来る範囲で~。
[PR]
by sin-ks | 2010-04-11 20:41 | 即売会

冬コミ状況

e0097757_1056121.jpg

ゲスト原稿のラブプラス凛子本から、こんな感じでうちのリンコさんとか
描いてたりしましたー。
3日目31日(木) 西1ホール れ39b「サギリック」
さんで発行されるので気になる方は是非!

自分の空の境界本の方なんですがそれから仕事の方が終電間際帰りとか連発で
まにあわな…(ノ∀`)アチャー
オフは正直無理そうなんですが6章7章DVDも届いたことだしまたいろいろネタ追加
しつつコピーで1冊を! あと空の境界以外のネタでまとめてもう1冊とかいければ!
ラブプラスとかQMAとか地味に今年もアニバーサリーさん出てたROとかー。
こっそりヘタリアとか青春とかまぜたらごっつカオスになりそうな予感が(汗)。
秩父鉄道井上和彦に吹いた。鉄道といえばミラクル☆トレインは毎回色々おかしくて
ついつい見てしまう。大江戸線にほえろ!
そういやアニメはあとささめきこととか地味に見てたりくらいであんま数見てないかも。
1月新番で気になるのははひだまり☆☆☆?

おお振り13巻も裏表紙で阿部さんのフラグ再確認っぷりと西浦緊急事態に燃える。
田島三橋! アニメ2期も春か~。

そんな感じでここのところへろへろでしたが、なんとか時間できそうなんで
こっから色々やっていきまっす~。
[PR]
by sin-ks | 2009-12-23 11:10 | 即売会


アンソロ漫画描きも今は昔、一介の漫画&野球好き楠木真之介のへなちょこ日記的な。


by sin-ks

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

メモ帳

カテゴリ

全体
野球
漫画
ゲーム
アニメ
小説
即売会
その他スポーツ
ミク&リン
ミリタリ系イベント
旅日記
地震
雑多な日記
過去日記への扉
未分類

以前の記事

2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
漫画・アニメ

画像一覧