<   2006年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

準備中~

e0097757_2414117.jpg

e0097757_338144.jpg

紙を折る~。会場ででない分すこしマシーアス?(壊れ気味)
ふぁいちーはラミカあたりが精一杯かも~。
今回一人売り子なんでずっと自スペースでおとなしくしてるかと。

2日目は女性だらけでそれなんてインテックス大阪?状態でした。
3日目は逆転するんだろうなー…。
[PR]
by sin-ks | 2006-12-31 02:44 | 即売会

初日

e0097757_1428420.jpg

いよう、相変わらず逆三角形やな!
というわけで昼過ぎに会場へ。次回申込書と少しだけサークルさんも。あと千紗バイト二日目。
[PR]
by sin-ks | 2006-12-29 14:28

その頃、有明のヒミツ会場では

e0097757_17524576.jpg

来たるべき最終決戦の準備が着々と進められていた。
[PR]
by sin-ks | 2006-12-28 17:52

クリスクロス

e0097757_155645.jpg

というわけでマリみて最新刊も発売されましたな!
相変わらずな黄薔薇さんちがおもろかったり。いやむしろらくがき描いてる場合かー(汗)。
蔦子さん達も出番あったし、メイン話もようやく展開を!

読んだ人向け、白予想とか
[PR]
by sin-ks | 2006-12-25 16:33 | 小説

げんしけん9巻

e0097757_15401210.jpg

イーケネェ マータ トッツァンダー とかスーおもろすぎ。
ヤツはとんでもないものを盗んでいきました。
そしておまけ4コマの斑目肩車に和む。日本に留学してきてなぜか斑目を振り回したり
したらちょっとおもろいのにとか。オジサマとか呼んでくれ。
いやもう最後までへたれででもちょっとしたことを咲ちゃんに憶えててもらってて嬉しい
とかああもう斑目たまらんですが。

同人誌の方の犬上二人居酒屋もたまらん。
あと安永漫画でゾウを倒す荻上さんと男前過ぎな藪崎さんが!
ねこ口娘いいよねこ口。

ああしかし…一晩で50ページネーム全面切り直しとか凄すぎっす荻上さん…。
さりげに中の人であるところの水橋かおりもすげえ。まさか描いてるとは。
[PR]
by sin-ks | 2006-12-24 15:52 | 漫画

冬コミ予定。

e0097757_1734521.jpg

か、かなーりへろへろな状況ですがとりあえずの予定~。

31日 東4 レ10a「楠風館」で、さっちん&シオンでメルブラ風味な本「路地裏同盟。」
がオフ(だといいなあ(汗))新刊で。あと前作ってたコピーの鶴屋さん本、ひぐらし本を
そのままかもしくは色々追加して一冊にしてまとめてコピー本かで。マリみてネタとかも
描きたいし、ああやっぱりまとめてが濃厚かも。
それとファイターズ日本一記念でふぁいちーの色々をまとめてちょい追加してCDかDVDに
して「ふぁいちーずめもりある」として持っていくとかで。しかしこれ趣味過ぎるから少ししか
持って行けないかも(汗)。

委託で思想脳労さんのうたわれ全話解説本を。17話のイラストトーク描いてます。
逆に委託で置いていただけるのが
30日に東6ホール ヌ-32b「Chipuna」さんでマリみて蔦子さん本とミニ色紙を。
31日に東5ホール ピ-34a「サイネリア」さんでぱわぷあ6(+色紙?)をそれぞれ~。

と、いうわけでもう初日まで一週間切ってたりですがまだばたばたと~。
ちなみに今回も千紗バイトをするので前日には会場でにゃあにゃあ言いながら(嘘)台車
を走らせているかとー。
[PR]
by sin-ks | 2006-12-23 17:39 | 即売会

近所で火事

e0097757_15132748.jpg

全く気付いてなかった(汗)。
[PR]
by sin-ks | 2006-12-17 15:13

かなりやばい。

e0097757_23374362.jpg

ぶちまけられますか? 早坂姉弟はどきどきですな。

すっかり冬っぽい気温でおまけに雨で寒い寒い~。貴子さんはすっかりデレ期だし!
そしてこの時期はもう相当にやばいわけで(汗)。終わるまでエンドレス。
大晦日まであと…22日? うへえ。
[PR]
by sin-ks | 2006-12-09 23:43 | ゲーム

ふたご探偵

e0097757_0144061.jpg

とまあ、そろそろ押し詰まって来た中ネギま!?は観てたりで。
いいんちょメインのようで鳴滝姉妹初変身で双子探偵が~。しかしまったく能力発揮して
ないし(汗)。いったいどんな能力なのやら~。楓さんガマ変身とかなんか別に発動しなくて
もやりそうな。今回は増えなかったけど7人同時発動とか無茶やってますのう。
そしてさりげなく直球過ぎなくーふぇ師匠はかわええと思います。

またバカレンジャーが復活か! というかむしろ予告の黒板に「箱根のみなさ~ん」が
あったのが気になりすぎ。なんか冬コミでTシャツなるらしいし!? うたわれラジオって…
次回ハルナで次の仮契約本命な図書館探検部の残り二人の方に行くんかなあ。

めっきりと寒くなってきたんで風邪に気を付けないと…。
[PR]
by sin-ks | 2006-12-07 00:27 | アニメ

多村ー寺原

でトレードとかまたホークスが強力に…(汗)。
とりあえず助っ人組がどこ行くか確定するまでは戦力判断
しづらいけど怪我さえなければ(重要)かなりの打線強化
なようなー。先発投手陣はすごいだけにきっちり補強してる
なあという印象が。横浜も村田吉村が育ってるし深刻な投手陣
をなんとかしたいということで思い切ってますのう。でも寺原
は微妙な線かも…。かといって斉藤和田杉内新垣は取れないか~。

甲子園に鉄の箱が落下でびっくり。そういやあの高速の高架
からすぐ近くだったなー甲子園。チケット買うために高架下
の列に並んだのも懐かしい話で。シーズン中じゃなくて良か
った本当に…。
[PR]
by sin-ks | 2006-12-06 00:09 | 野球


アンソロ漫画描きも今は昔、一介の漫画&野球好き楠木真之介のへなちょこ日記的な。


by sin-ks

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

メモ帳

カテゴリ

全体
野球
漫画
ゲーム
アニメ
小説
即売会
その他スポーツ
ミク&リン
ミリタリ系イベント
旅日記
地震
雑多な日記
過去日記への扉
未分類

以前の記事

2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
漫画・アニメ

画像一覧