<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

しゃろーん(´・ω・`)

e0097757_1823023.jpg

なんかもういろいろうろ覚えでしゃろんさん。ちなみにちゅるやさんはここ
最近はかがぶーだったり、ちびりーんさんだったりのようで。スモークチーズよ永遠に!
サンクリはめちゃギリギリでしかもしょんぼりな本で申し訳ない~。
な、夏コミまでがんばるですよー><

会場はらき☆すたとグレンラガンが多めだったっぽい?
コナタ\(=ω=.)/
[PR]
by sin-ks | 2007-06-17 18:06 | 即売会

ついに最下位とは

e0097757_17454945.jpg

ライオンズ最下位とか違和感ありすぎ(汗)。いや作業中にNACK5聴いてたらもう
かなり悲壮な感じで…。試合途中で放送終了後横浜復帰してた横山が抑えてて
ちょっと嬉しかったり。03年はタテタテヨコリレーでプレーオフ進出とかだったなー。
う、第三戦の木元起死回生から裏に和田のサヨナラHRの流れが ・゚・(ノД`)・゚・
しかし25年連続Aクラスとか凄すぎなんでそろそろ…。

ファイターズは球団新の12連勝超えて14連勝まで行きましたな! 
プロ野球記録の18までは行かずに止まったけど、一気に首位争いまで来るとは~。
反動が来ないか心配((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

朝はグレンラガンのシモンの復活が熱過ぎ。墓穴掘り抜いたら勝ちか!
そんなわけで色々気になりつつかなりいっぱいいっぱいな日曜日。
[PR]
by sin-ks | 2007-06-10 17:51 | 野球

夏コミ確定~

検索つながった~><ノ

3日目東3ホール クー26b 「楠風館」
で参加確定です~。さっちん&シオンなカットなんで冬から引っ張ってるメルブラ路地裏
同盟な本を改めて~。
ああしかしFateも結局ここまで本作ってないし、ヴィータ副隊長萌えで突然なのは本だとか
世界が終焉をむかえつつあるRO本とか色々追加で作りたいけどどこまでいけるやら~。

むしろもう間がないサンクリ原稿で死にかけなんすがが(汗)。
[PR]
by sin-ks | 2007-06-03 03:28 | 即売会

いつのまにやら10連勝

e0097757_0104697.jpg

交流戦いまだに負けなしの首位だったりであれよあれよと10連勝ですよお兄さん!?
なんかむしろファンだからこそなんで連勝してるのか分からない不思議な状態な(汗)。

しかしダルまた完投かと思いきや9回に交代したとたんに8-1から8-5とかやばすぎ
須永…また初勝利への道が遠のいていくのか~~ ・゚・(ノД`)・゚・
しかもそこからさらに満塁とかやりすぎっす。や、阪神も好きなんでかなり複雑な9回で。

昼はNHKで広島ー楽天戦がやってたものだからナックルさんことフェルナンデスの投球
から目が離せなかったり。あの体形で山なりナックル投げまくりとかこれはいいネタ助っ人。
しかもわりと抑えてるし! 

とりあえずそんな感じで気を取られつつ色々~。
夏コミ検索とか繋がらないから後でー。どっちみち月曜には届くんかな?
[PR]
by sin-ks | 2007-06-03 00:17 | 野球


アンソロ漫画描きも今は昔、一介の漫画&野球好き楠木真之介のへなちょこ日記的な。


by sin-ks

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

メモ帳

カテゴリ

全体
野球
漫画
ゲーム
アニメ
小説
即売会
その他スポーツ
ミク&リン
ミリタリ系イベント
旅日記
地震
雑多な日記
過去日記への扉
未分類

以前の記事

2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
漫画・アニメ

画像一覧