<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

コピー本のふぁいちー

e0097757_21565155.jpg

とりあえずいつものぐだぐだあとがき中で幸雄さんの2000本と交流戦優勝を
祝ってみたりして。ああ、もっとこう色々なネタをトーク&4コマとかそのくらいはなんとか
したかった~。らき☆すたでひよりんとかみさおとか藍蘭島でメイメイとか
Fate/Zeroでウェイバーくん&征服王様とかDDDでアリカとツラヌイだとかそのへん
ちまちま書きしかできなかったのが悔やまれすぎー。

シンカーVSスラッガーは燃える。
あとみさお声の残りっぷりは異常なんだってヴぁ! 3秒ルール~♪ みゅ~~ん(´・ω・`)
マリみての寸止めっぷりとかレイニーブルー化禁止!
あ、DSゼルダは帰りの新幹線でようやくちょっと進めて火山の島のDをクリアしてようやく
ハートが4つに~。次は海王神殿にまた戻るんかな。

というわけでオンラインで余裕あるとは言え早め早めに冬申込もしなきゃー。
やっぱりさっちんシオンメイドverなカットにしとくべきなのだろうか。内容的に。
e0097757_22132652.jpg

こんな感じのをちょこっと。フルverではもっと色々びっくりさせることをやらねばー。
今見返すとななこ有彦で似たような絵描いた気がしてちょっとアレだ。
しかし「遠野君をびっくりさせる」ってリアクトのさっちんEDからなんだけど時代はもう
カデンツァの方な予感が。ええっと闇に隠れて街の平和を守る新米吸血鬼さっちん?
メルブラのさっちんはなんか色々折り合いをつけられて結構幸せそうでいいなあ。
[PR]
by sin-ks | 2007-08-23 22:18 | 雑多な日記

ひぐらしもしくは果て青的な風景

e0097757_054392.jpg

厚狭駅についたら一両しかない美祢線発見、しかも非電化。

e0097757_104116.jpg

なんというか、半端に田舎な実家周辺。宇部市に統合されたけど特に激しく変わる
わけでもなく。

e0097757_057179.jpg

なんとなく近くを探検して見つけたちっさな鳥居をくぐって小山を上ると
謎の石舞台っぽい祠のようなものが。
ローカルな神様とか祭ってたりするのだろうか。
是非萌えキャラで顕現していただきたい。

e0097757_0584814.jpg

山道を進んで墓参りに行く途中にある鬼ヶ渕沼(嘘)

と、そんな感じでわりと田舎スキーなんで色々エネルギーを補充して来ましたさー。
ものすごく田舎というわけでもなく、なんか微妙なあたりなんですが、それでも普段に
比べれば緑と土がいっぱいで。虫も多いけどな!

e0097757_102052.jpg

おまけ。帰りに新山口駅行く途中でアルク発見。
丸久の関連店舗で前後を取ったネーミングとか。もう白い真祖しか思い浮かばない。
もしくは猫あるく。
[PR]
by sin-ks | 2007-08-22 01:10 | 雑多な日記

只今帰省中

e0097757_15273177.jpg

山口遠いよ!
18切符鈍行トライアルとかどうでしょうチックに深夜バス、とか大好きだけど時間に余裕がないんで久々新幹線。
のぞみって全席指定じゃなくなってたのなー(情報遅)。新山口に止まらないのだったので広島で乗り換えでござるよ。こだまって緑っぽい色だったのか。そして座席が2席2列で広いー。
そして広島駅売店で黒田の男気弁当発見。インパクトあり過ぎー。
[PR]
by sin-ks | 2007-08-20 15:27 | 旅日記

夏コミ終了~

e0097757_16392579.jpg

お疲れ様でしたー。

初日ほどではなかったけど昼からは晴れてなかなかの暑さに…。

ちょうど配置されてたあたりは風が入って涼しいところだったみたいでかなり助かった~。

詳細はまた帰宅後に~。
[PR]
by sin-ks | 2007-08-19 16:39

明日三日目。

e0097757_2012579.jpg

うう、非常によくある展開でぼろぼろな…。
なんとか新刊は~…。非常によろずっぽい感じになりつつ(汗
今日は涼しかったけど明日はまた激しく暑いのかな…。
[PR]
by sin-ks | 2007-08-18 20:17 | 即売会

誕生日

e0097757_9501731.jpg

盆? 8月15日と言えばさっちん誕生日ですがな!

仕事いってきます(吐血
[PR]
by sin-ks | 2007-08-15 09:51 | ゲーム

夏コミ週。

e0097757_1920995.jpg

ですよもう。
ええまあ、しっかり休んでた間に休みすぎて結局そのまままた仕事始まって
どうにもならんうちにそのままどこか遠くに旅立ちたい気分になったりとかああ
帰省するのもいいかもねえとか盆休み前の帰省ラッシュ中に労働しつつ遠い目でとか
非常にダメダメな感じでございましたのでいきなりHP消滅だとか、東京から離れて
就職するとかおもろいかもなーとか妄想したり、再チャレンジ試験とやらの倍率見て
絶望したり、うは、だめだこりゃと言われそうなくらいへろへろですなー。

と、いうわけでなんか塗りなおしてみてやっぱり線画から描き直したほうがよかったん
じゃとか思ったさっちんシオンな表紙とか。後はかろうじて色々やったものをまとめて
夏新刊ということで持っていく予定ですー。あとうちにある在庫とか。QMA4のコピー本
なんかも余ってるので持って行くっす。次のサンクリの参加証届いてるんで、こっちの
方と2冊新刊オフ化だとかもう何回似たようなこといってるですかこの人はなことを再び。
これで10月8日にほんとにさっちんシオン本+QMA4本両方出来てたらびっくりだ!
むしろ本人が一番驚く罠。

既刊で持っていくのでひぐらし本が一番まともかなー、一応今年2月発行だし。
ようやくアニメにも羽入出てきたし。梨花ちゃまもすっかり全開だし。
あとはアンソロまとめとかいつもの。
ああ、アンソロ描いてた日々もえらく遥か前のようじゃ…。
委託から帰ってきた長門本なんかも持っていったりですよ。あとはなんだっけ。
マリみて本とか? ああ、こっちも描きたい思いつつもう小説で笙子蔦子な感じなのが。
前出したさっちん本(臥待月)もまだ残ってるかな。むしろもう在庫のない迷弓のがいい
気がするけど再版なんて余裕はないしきっと最後にさっちん漫画まとめとく? なんて
ことがあれば弓張、臥待、さらに路地裏とかも一緒にってえらく先っぽいなそれだと。
むしろやばいと思った時点で迷弓+弓張とかやっておけばよかったのか…。
だめッス、腐り気味ッス、ああひよりんは良いですにゃーというか後半パートの下級生組
のがおもろいかもですよらき☆すた。ああもうダメコピー本にはらきすたネタも混ぜるしか。
まじかる☆はんまー空を切る(ひよりん違い)

えー、そんなわけでまた明日から4勤1休つまりはその1休が夏コミ3日目なのでその日に
また。ええもうスケブでもなんでも描きますのでなんなりとお申し付け(マルチ量産型的)

と、初日に
東5"マ"-43a「Chipuna」
さんで蔦子さん本委託していただけるっぽいのでマリみて好きな方はよろしくですー。
というかむしろ山百合札オンラインが気になるですよー。

かんなぎ3巻をとらで買ったのでざんげちゃんFCに入会。
この駄目すぎる状況で懺悔したらしばらく終わらんぜー。
フィルタ…ッ…ぼかし(ガウス)ッ! これは必殺技っぽくない。
野菜を食べて元気を出しましょう。
[PR]
by sin-ks | 2007-08-14 19:43 | 即売会


アンソロ漫画描きも今は昔、一介の漫画&野球好き楠木真之介のへなちょこ日記的な。


by sin-ks

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

メモ帳

カテゴリ

全体
野球
漫画
ゲーム
アニメ
小説
即売会
その他スポーツ
ミク&リン
ミリタリ系イベント
旅日記
地震
雑多な日記
過去日記への扉
未分類

以前の記事

2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
漫画・アニメ

画像一覧