<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

パリーグ連覇!!

e0097757_131128.jpg

仕事中に決まってもたーorz
明日のチケットは取れて仕事明けで行く予定だけどマターリ
してそうだー。つか主力休んでたりしてそうな(汗)。

とりあえず祝パリーグ2連覇!!
というか去年以上に信じられなさ過ぎな優勝な(^^;
今年は吉川とか小谷野とか工藤とか色々な選手が出てきたり
信二や坪井とか去年今ひとつだった選手が活躍したり
セギ様は苦しかったけど稲葉さんが首位打者取る勢いで
頑張ってたり、それプラスひちょり&賢介の1,2番で
なんとか得点してギリギリ守りきる戦いで勝ち抜いていって
守備の人金子会長が9番で忘れた頃に美味しい所を持って
行ったり。つかまた「今日は暴れるぞー」とか言ってるし!

幸雄さんも2000本達成できたし!
ああしかし東京ドーム最終戦は見に行きたかった~><

まだまだクライマックスシリーズを勝ち抜いて2年連続
日本一への挑戦が! ヒルマン監督&幸雄さんの花道を
飾れるか~。

そしてセリーグ。一時は阪神大逆転優勝の夢が…横浜に追い越されたりは…
いや流石に全勝&全敗レベルでないとないけどどきどきな(汗)。

凛ちゃんの優勝阻止パワーが不発だとかというかM2で千葉マリンとかどきどきな
というかふぁいちー&凛ちゃんで優勝争いて!? 3位争いとか最下位争いならともかく!
みたいな感じなネタ絵を描きたかったりしたけどちょっと今余裕なくてまた改めて~。
[PR]
by sin-ks | 2007-09-30 01:21 | 野球

すごいや! マサルさん!

e0097757_21581177.jpg

7回2安打無失点で勝ち投手ー。8回久9回マイケルで最後どきどきだったけど完封リレー♪
会長のタイムリーとかひちょりのすごい当たりなホームラン&全力疾走とかいいもの見れた!
うお明日ダル対田中て見た過ぎるー><

お、代打桧山が! マリンはどこまで延長か! とすっかり野球漬け。

e0097757_23495359.jpg

e0097757_2350198.jpg

e0097757_23504219.jpg


そして帰宅後スポーツニュースをわくわくしながら見たり。
桧山の場面ってワイルドピッチだったんか! 

とりあえずダブル首位~。あと阪神戦お立ち台が野口で地味に嬉しかったー。
[PR]
by sin-ks | 2007-09-18 21:58 | 野球

座れる。

e0097757_17262162.jpg

ほんとは明日のファイターズ今季東京D最終戦に行きたかったけど仕事なんで今日ー。さすがに巨人阪神に比べるとのんびりだけどライトはそこそこ埋まって来てたり。
相手岩隈か! 頑張れマサルさん。
うおライト守備練習に稲葉さんいないー。やはり死球の影響か><
[PR]
by sin-ks | 2007-09-18 17:26 | 野球

勝ったでー><

e0097757_239225.jpg

10連勝ー!!
長かったー!!
球児10連投マジ神!!
[PR]
by sin-ks | 2007-09-09 23:09 | 野球

乱闘未遂

e0097757_21254465.jpg

来たー(笑)
しかし勝ち越したと思ったら追い付かれの連続で7対7とか疲れるー。
か、勝ち越して球児を!
[PR]
by sin-ks | 2007-09-09 21:25 | 野球

だって12ゲーム差を!

e0097757_17451289.jpg

逆転して首位とか!
で仕事休みで今期最終巨人戦とか!
ばりばり立見しかないうえ立つ場所も満員だー(汗)。
トラッキー&ラッキー来てるよ!
頑張れ下さんー><
[PR]
by sin-ks | 2007-09-09 17:45 | 野球

ほんとに作られてたのか…

なんか今のところ最後に関わったゲーム系のお仕事(なぜか絵ではなく文章)の
ひぐらし名場面100の重版が決定したそうでー。いやなんというか色々へろへろな時期で
しかも不慣れな仕事っぷりで迷惑かけまくってた気もしますが嬉しいなー。

そして応募者の数次第で決定っぽかった誌上通販企画の高野三四スクラップ帖
ホントに作るのか!
参考、編集さんのブログ記事か、かなり気になる(汗)。

それはそうと台風関東直撃っすか!
今日明日もいつものように表仕事出るんすが大丈夫かなー。
ああサンクリももうすぐあと一ヶ月だ早い早い~。
[PR]
by sin-ks | 2007-09-06 09:21 | ゲーム

冬コミ申込

e0097757_8361239.jpg

オンライン申込の内容変更今日までだよ!
突然路線変更! とかはせずにとりあえずおとなしくさっちんシオン+レンな路地裏~。
なんかメイド乗っ取ってるのはそんなネタだからで。路地裏からお屋敷へ!
闇にかくれて貧乏?生活は萌えますが~。
あと秋に出てるはずなQMA本とひぐらしとか。

唐突にエヴァ映画観たくなって仕事明けに池袋の映画館見たらえらい列でなんか先
2回くらい埋まってるしで友人宅の近くの昭島まで行ってみたりとか。なんかもう全編
懐かしいっすよ! 映像パワーアップして主要なところを抑えつつもう一度みたいな。
台詞とかほとんど覚えてるなー。どこが新規追加か間違い探しな気分だったり。
とりあえずクラシックラガーとUCCが。あと尻の冷えるリフト。あーしかしこれは直後
の晴海で突発エヴァ本出まくったわなーと当時を回想。ミサトさんとか綾波とかもう。

ポスターに出てて、この時点で出番あるのか? と疑問だったカヲルくんもしっかりと。
というかえらく意味深な台詞を(汗)。また!? あと予告が! 眼鏡娘二つ結びが! 
6号さん(違)が!

グレンも熱かったなー。司祭様再登場とは。あとロシウ歯ぁくいしばれ! 
そして人一人の重さとかいい話っぽく言ってるがなにこの別の意味で熱いコックピット。
しかし気合があれば飛べるんか! 

楽さん4位ですよ! しかしなんだか上3つと下3つが離れつつっぽいような。
首位攻防はなんとかギリギリで乗り切った感じ? しかしまだまだどうなるか~。
あと前田神の2000本の試合が仕事中でチェックできなかったのが悔しすぎ~。
えらく熱い展開だったっぽいのに!
[PR]
by sin-ks | 2007-09-04 08:54 | 即売会


アンソロ漫画描きも今は昔、一介の漫画&野球好き楠木真之介のへなちょこ日記的な。


by sin-ks

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

メモ帳

カテゴリ

全体
野球
漫画
ゲーム
アニメ
小説
即売会
その他スポーツ
ミク&リン
ミリタリ系イベント
旅日記
地震
雑多な日記
過去日記への扉
未分類

以前の記事

2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
漫画・アニメ

画像一覧