<   2007年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

マサルさん ・゚・(ノД`)・゚・

初回炎上7失点(´・ω・`)
中盤以降中継ぎ頑張ったし、少しはヒットも出たのがかろうじて明るい材料かな…
スウィーニー緊急登板で準備不足っぽかった。でも明日の先発じゃないって
ことはひょっとして金村が! やばい不安のがかなり大きいけど楽しみかも。

で、なんか見たようなURLを見かけてつい見たら
組曲「中日ドラゴンズ」
でむしろその出来に感心して、というか今中とかもう

組曲ってなんだ、とそこから探してしまって
組曲「ニコニコ野球ver.3」
で笑いすぎて

横浜版
で、大ちゃんとかスーパーカートリオとかササ願とか
やっぱりあった
阪神版
で、受けつつもちょっと切なくなって(これ12ゲーム差追いついた頃か…)

広島版
ブラウンとか内野五人衆とかから
津田… ・゚・(ノД`)・゚・ 球場でビールかけ… ・゚・(ノД`)・゚・
いかんこれ泣けすぎる
[PR]
by sin-ks | 2007-10-30 21:57 | 野球

なんという

貧打線(´・ω・`)
いやまあいつもどおりといえばいつもどおりなんすが~。
つか今日もセギ様HRで得点それだけってそこんところはいつもと違うか。
去年と逆パターンにならないといいなあ…。ダル2回目までになんとか一勝
とって札幌に戻れるかどうか。

しかし代打幸雄さんとか、こっちも向こうもとりあえず色々中継ぎ投手試して
みた、みたいな中盤~終盤の展開な。萩原がいける…か? 山本はいい当たり
がなんとか守備範囲にって感じだったしなあ。昨日の川上も良かったけど
今日の中田もかなりこれは打てないわ、ってピッチングだったししょうがない
かー。あと二遊間が破れないよ。ノリさんも元気だし! なんとかウッズは
抑えてるのが救いか。

中継テレ東だったんでみなみけの放映時間ズレですな。次女のボケっぷりが
ちょっとすごい。頑張れ藤岡。

あと、2月のサンクリの申込が26日までだったのに気づかなかったorz
年明けはなにかいい感じのイベント探すか…。

おまけ。ニコニコでどうでしょう関連とかつい探してたりしたら初音ミクが歌ってた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1336919
画像もいいけど歌もかなりいい

あとりっちゃん歌ってたんすか、しかも初代ver.とは
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1265626
e0097757_2495082.jpg

[PR]
by sin-ks | 2007-10-29 00:10 | 野球

日シリ開幕

え、もう!?
と言うわけで気が付いたらもう第一戦で予想通りダルー川上のエース対決で
あ、さすがにもう現地にはいないけど(汗)。つか札幌Dのチケットはかなり倍率
高かったみたいですなー。なんだかホントにご家族連れから若いねーちゃん、
じーちゃんばーちゃんまで幅広い客層な感じで東京Dのときのマニアックな
感じからすっかり素人にもオススメできる感じにというか地域に愛されてやがる
なこのー、となんだか嬉しい反面ちょっと複雑な気分になってきたりしたわけ
ですが、やー、しかしCSシリーズ熱かった! セギ様のHRがあそこで出るとは!
ここまで力溜めてたのか! …という残りか第一戦もいきなり3ランが!

で、そこからずっとパーフェクトに抑えられてるとかなんという貧打(´・ω・`)
いや…すごくいつもどおりなんすがある意味、むしろ川上が凄かったかも。
しかしCSの二試合に続いてまたダルが150連発の奪三振13のタイ記録の
まさにエースなピッチングが~。ひちょりナイスキャッチの犠飛の一点だけで
完投とかまさに神様仏様ダルビッシュ様状態ですのう。
あ、明日のグリン(たぶん)にはもっと援護を! しかしセギ3ランの1安打
のみで残塁0で勝ったらある意味伝説とか思ってたらすこんとヒットを打つ
金子会長はなんというかもう、期待を裏切らいや裏切ってるのか計り知れ
ないー。あと狙ってるかのように先頭打者が稲田でまた映らないんじゃない
かと毎回心配で(去年打席がCM中で一度も画面に映らないという偉業達成)
今回はちゃんと打席の最初から映してたYO! ヒーローインタビュー最後
までは無理だったけど(´・ω・`)

第2戦はグリンー中田かなー。また激しく貧打だったらどうしよう(汗)。

あと、実は巨人が勝って東京ドームだったら観に行きたいと期待してたりしたん
だけど…。しかも最後古城が(汗)、しかも刺したの上田ってなにこの元ハム祭ー。
さらにナゴヤ遠征はキツ過ぎなのでおとなしくTV観戦でー。
[PR]
by sin-ks | 2007-10-28 05:43 | 野球

ネット割で7200円

e0097757_14363998.jpg

おはようございました。
[PR]
by sin-ks | 2007-10-21 14:36 | 旅日記

札幌でカレーといえば

e0097757_18502173.jpg

みよしののぎょうざカレーですな!(違
360円万歳。
しかし何故ぎょうざとカレーなんだ…
[PR]
by sin-ks | 2007-10-19 18:50 | 旅日記

ハムげっと

e0097757_10132995.jpg

e0097757_10132934.jpg

札幌駅前の東急百貨店でハムもらったのだー♪(旭)
[PR]
by sin-ks | 2007-10-19 10:13 | 野球

祝勝

e0097757_22553085.jpg

エール交換や長い長い二次会やってたらセギ&ライアンがレフトまで来たり。ヒルマン新ネタは『シンジテマシタ』ですか(o^-')b
外周にあるスポーツバーのテレビ画面にビールかけの様子が中継されててみんな見てたり。会長今回はビールのかぶりものか(笑)
[PR]
by sin-ks | 2007-10-18 22:55 | 野球

突破!

e0097757_2271772.jpg

おめでとう~♪
いや最後ちょっとひやひやしたけど声援すごかった!
ダル中四日で七回すごすぎ。しかも風邪ぎみらしい。
マリーンズファンも熱かった!
日本シリーズはその分も頑張れファイターズ!

e0097757_0591175.jpg

ライトのファンに挨拶に向かったマリーンズの選手たちの帰りにファイターズの選手
たちが向かい健闘を。これ良かったなー。里崎が敢闘賞って発表されたときはスタンド
全体から拍手が。いやもうホント凄かった、もし負けてたら確実にMVPだったとみんな
思ってた感じな。ちなみにMVPはダルで。いやもう今年はダルの年だったな~。
[PR]
by sin-ks | 2007-10-18 22:07 | 野球

投手戦と思いきや!

e0097757_2011511.jpg

セギ様のスリーランで一気にドームがお祭り騒ぎに!
さらに鶴追加点とか連打で6-0!
YMCAでめちゃノリノリで踊ってるガンちゃんがスクリーン映ったりd(^O^)b
[PR]
by sin-ks | 2007-10-18 20:01 | 野球

広いー

e0097757_17315897.jpg

というわけで初札幌ドーム。空間が広いー。
[PR]
by sin-ks | 2007-10-18 17:31 | 野球


アンソロ漫画描きも今は昔、一介の漫画&野球好き楠木真之介のへなちょこ日記的な。


by sin-ks

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ブログパーツ

メモ帳

カテゴリ

全体
野球
漫画
ゲーム
アニメ
小説
即売会
その他スポーツ
ミク&リン
ミリタリ系イベント
旅日記
地震
雑多な日記
過去日記への扉
未分類

以前の記事

2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
漫画・アニメ

画像一覧