<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

なんかメルヘンメイド祭に

e0097757_4474239.jpg

なっててびびった。アイマス新衣装がえらく破壊力大な~。
全員通しでHereWeGoなムービーとか見ると
キャラそれぞれ色違いっぽくて、やよいのオレンジも相当可愛いんだけど
やっぱ真の黒と雪歩の白がいいなー。
そして春香の赤がサンタ帽にるすると実はすごい

りっちゃんの緑が明るすぎて微妙ー、とか思ってたらすでにこの速さで
自力加工で黒メイドにしてるムービーあって驚愕。どんな速さっすか!
[PR]
by sin-ks | 2007-11-28 05:07 | ゲーム

えらく今更なってアイマス

e0097757_115984.jpg

ブームが自分内部で継続中でにんとも。
やよい声が天使のしっぽのハムスターだったとはまた懐かしいー。
○○なのーとか言うとアイマスだと美希になる罠。あふぅ。
とりあえずMAを作業BGMにしつつ原稿ー。やよぴったんの可愛さは異常。
しかし他のCDもカバー曲の選曲がえらくツボな。
鳥の詩、東京は夜の7時に1/6の夢旅人、笑顔のゲンキとかスイミン不足とか
アレンジメドレーで聴いて持ってない分のCD欲しくなって危険な。
[PR]
by sin-ks | 2007-11-28 01:12 | ゲーム

11月24日は誕生日

e0097757_2362639.jpg

雛山理緒ちゃんの! と、実はかなり久々に描いてみたりして。
で、いったい何年経ってるのか…と考えたらもう月日の流れが!
するともう20…チョメチョメ歳ですか? 
なんてところから765プロの事務員さんで働いているとかー。
現役アイドルだったらやよいですなやはり。12円。

そんな感じでキラメキラリやらリルラリルハでやよい漬けになって
みたりで小鳥さんの歌唱力に驚愕してみたりなここのところのBGM
事情。振り付けまでしっかり作ってるのとか
パワフロとの脅威のシンクロとかこじかOPを爽やかにしたりとか
いろいろ凄いなこの歌。
ちょ、やさしさに包まれたならをカバーもしてるとか神っすか。魔女宅大好き。


しかし突然ネギの祀りに洗脳されそうになったりするから油断できねえぜふははー。
なんというネギ教徒。

おまけ。猫版『魍魎の匣』
みつしりと猫がつまってゐた。ほう。
[PR]
by sin-ks | 2007-11-24 23:23 | ゲーム

なんという力技

【ニコニコ動画】【Vocaloid2】鏡音リンが「恋のミクル伝説」を歌ってくれた
切り張りかYO! しかしかなりクセになる罠。恐るべし鏡音リン(汗)。
そして玉葱チャンスが離れない。

e0097757_2431717.jpg
初音ミク=長ネギに続いて
リン=玉ネギになるんだろうか(汗)。
[PR]
by sin-ks | 2007-11-10 04:22 | ミク&リン

試しにミクを

e0097757_20294655.jpg

ネギ踊りだとか全部初音ミクだとかこれもまた偏った知識しかなかったりだけど
なんとなく落描きしてみたりして。なにやらちっこいのが新作として発表されたとか?
鏡音リンってことはりんりんりりんとか歌うんだろうか。フィンガー5か林威助か。
というか、とかちの人(偏)の声が元だとかー。

e0097757_20462443.jpg

げんしけん2の荻上の妄想パートが凄かった(汗)。
というかアニメスタッフ力入れすぎー。関×檜山とか声優陣もすげえ。
訛り荻上かわええよ荻上。次回眼鏡荻上だし!
[PR]
by sin-ks | 2007-11-08 20:47 | ミク&リン

11日補足

e0097757_21524453.jpg

んっと大田区PIOのリリカルマジカル3では
かー32「ちょー人企画」さんのスペースにてなのはStS全話解説本を委託していただく
予定ですー。制作は みはるワークス内「みはる組」さんで。

冬コミでうちのスペースでも委託するかとー。
らき☆すた解説本の方はもう残り数少ないようで。

しかしすっかり寒くなってきたものでもうこたつ布団出してしまったりとか。
こたつ寝には要注意ですにゃー。先週のスケッチブックのネコ回の豪華キャストっぷり
は異常。中田譲治…。そしてミケが朋先生とか。

最近アイマスのゲームやってないのにムービーとかで色々偏った知識を入れすぎな
この頃ですが、すっかりタニシができたらもやし祭とハイタッチ。
律子の野望をつい一気に…秋月家だからって九州を!? がんばれ宗像P。
すっかり春香閣下は愚民衆を率いる忍者で萩原建設は道を作り、鍋島はツンデレ。
[PR]
by sin-ks | 2007-11-06 22:11 | 即売会

ちょ、金村トレードて

ファイターズ金村暁投手とタイガース中村泰広投手のトレードのお知らせ

ここ最近はすっかり元エース状態で、大幅減俸からの復活を密かに祈ってたりしてたん
ですがトレードとは…。いや確かにあるかもとは思ってたけど寂しいなあ(´・ω・`)
一時期は金村とミラバルくらいしか頼りになる投手がいなかったものじゃ…(遠い目)。
去年の日本シリーズ第4戦は感動したよ! 今度は先発いなさすぎな阪神をなんとか
助けてやってくだされ~。中村ヤスは左の中継ぎって印象だったけどウェスタンで防御率
トップとか最近は先発もやってるっぽい? 八木や武田勝さんあたりが不調のままだと
貴重な戦力になってくれる…かな? 左の若手と言えば須永…。あと阪神行った正田
はどうなんだろう~。
[PR]
by sin-ks | 2007-11-05 22:35 | 野球

冬コミ確定

31日(月)東3ホール、アー36b「楠風館」でしたー。
ここのところ新刊が…な状況なので今度こそやりかけのさっちん&シオン本と
QMA4本を~。あと追加でなんか作れるといいなあ。

e0097757_2138576.jpg

11日のなのはオンリーイベント合わせの全話解説本用のイラストトーク途中。
相変わらずヴィータまみれですが何か? いやAsの1話から考えたらもうなのはさん
との関係がたまらんわけでー。

ああもう今年も2ヶ月切ってるしばりばりやらんと!
[PR]
by sin-ks | 2007-11-04 21:44 | 即売会

終わった…

ダルビッシュで負けたならしょうがない ・゚・(ノД`)・゚・
というか山井完全試合で決定かと思ったら最後岩瀬とは…。
継投でもしっかり完全試合とかもう完敗過ぎっす。
山井は最後マメ潰して自分から交代申し出たそうですな。

中日ドラゴンズ53年ぶりの日本一おめでとうございます。
強かった…orz アジア制覇も頑張れ~。
あと背番号205の育成選手から復活のノリさんMVPもおめでとう!
春先のいったいどこに行くんだというノラ野球選手扱いからは
予想できない大活躍っぷりが凄すぎー。
今年のびっくりはあと山崎&ローズも。

とりあえずこれでファイターズもシーズン終了でお疲れ様~。
正直ここまで来れるとは思わなかったし、感動したっすよ!

う、セギノール退団へ
ですか(´・ω・`)
確かにシーズン中の成績はヤバかったけどCS最終戦や日本シリーズはかなり
打ってくれたんでかなり惜しい…。というかこれ来年大丈夫っすか…?
[PR]
by sin-ks | 2007-11-01 21:20 | 野球

大ピンチ

だいぶいい勝負にはなったんだけどなー…。
高卒ルーキー吉川はがんばったよ! 守りのミスで点取られたのが
痛過ぎー。ようやく稲葉さんにもヒット出たりなにげに会長大当たり
だったり攻めてはいたんだけどうーん。

これでもう中日53年ぶり日本一に王手で後が無くなって、次勝たない
と札幌に戻らず終了という去年と逆パターンに~><
中4日ダルビッシュ…なのかなあ。余裕があったら第六戦のところ
だったんだろうけどもう行くしか?
[PR]
by sin-ks | 2007-11-01 01:41 | 野球


アンソロ漫画描きも今は昔、一介の漫画&野球好き楠木真之介のへなちょこ日記的な。


by sin-ks

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

メモ帳

カテゴリ

全体
野球
漫画
ゲーム
アニメ
小説
即売会
その他スポーツ
ミク&リン
ミリタリ系イベント
旅日記
地震
雑多な日記
過去日記への扉
未分類

以前の記事

2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
漫画・アニメ

画像一覧