<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

冬コミ終了~

e0097757_23412379.jpg

もう、だめだー><
アニキー! 見るな、見るんじゃねえ。
そんな気分になりつつどうにかこうにかコピー本2冊目も作って、今年の締めの
冬コミも無事終了~。参加されたみなさん、おつかれさまでした~。
スペースに来てくださった方ありがとうございました!
結局今年オフ本一冊しか作れなかったのがもう弱音吐きまくりなんすが来年は
もっとまた気合入れていくしか! ごまえー! ぶち抜け!2008!

というわけで2007年もあとわずか。紅白の津軽海峡冬景色のイントロで
ゆきぽを連想して吹いた人は僕と握手! ランキングスペシャル見なきゃ!

ではではよいお年を~。
[PR]
by sin-ks | 2007-12-31 23:46 | 即売会

明日。

e0097757_17562898.jpg

ネギは会場では長物扱いで没収されるぞ気をつけろ!

最後のコピー本を作ってます~。どこまでできるか~。
あと入稿だけはしたんですがさっちんシオン本当日はコピー本になってしまいました。
年明けにはオフ本手元に来るんで虎とかメロンに委託で置いてもらうっす…。
手元原稿の漫画部分+DDD&空の境界のトーク追加して昨晩はちまちまと
コピー&製本してました(汗)。

とりあえず新刊その2冊で、あと前のサンクリで作ったQMA4コピー本もまだ少し
残ってたのが発見されたので持っていきます。
既刊はひぐらし梨花羽入本、ぱわぷあ6と5(アンソロ再録)、ハルヒ長門本、
マリみて本、さっちん本、でー。
あと委託でなのはStS全話解説本&らき☆すた全話解説本を。どっちもイラスト参加。

そ、そんな感じでまた明日~。

e0097757_1916288.jpg

KAITO兄さん描くのがちょっと楽しくなってきた。
[PR]
by sin-ks | 2007-12-30 18:06 | 即売会

もうすぐ冬コミ

ぐったりだったり働いたりだったらなんだかもうクリスマスを飛び越えて
今年が終わりそうな勢いですががが。

e0097757_2245099.jpg

いきなり何の本なのか分からなくなりそうな感じですがとりあえずメルブラさっちんシオン
本は入稿はどうにか…。もしかしたら間に合わないかもなんでそのときは新しい部分
中心でコピー本にして出しますorz 
その場合は年明けにとらとかメロンに委託お願いするかと~。
サンクリ申込みそこねてしばらくサークル参加がないのがきつい…。
QMA4の方は無理だったんで3月20日のオンリー、クイズマジックシンフォニー
に申し込むかな?
その頃5が出てたりするんだろうか(汗)。
しかし同じ日に都産貿で月読宴5あったりしてちょっと迷い気味。
その次にコミック1…は4月27日かー。
申込〆切が1月18日っての忘れないようにしないと。

あと冬コミまでに色々他ネタまとめていつもの感じでコピー本作ろうかとー。
なんかミク関係と今頃になってアイマスが自分内ブームなのでそのへん多めな感じで。
QMAとかROとかアニメとかふぁいちーとか空の境界とかDDDとかFate/Zeroとか
あ、月系はメルブラ本がコピー本になった場合そっちに入れるかも。
そんな感じでいけることまで詰め込んでいきますー。当日は真っ白に燃え尽きて弱音ハク
状態なこと請け合い。ぼっこぼこにされてんよー。

そんな感じで2冊新しいもの持ってけるようにまだまだ頑張りやすー。

と、マリみて最新刊も出るのか! そのネタも入れたいなー。

そういえばドワンゴVSクリプトン状態になってしまってたのもどうにか落ち着いた?
ようでほっと一息。で、今日リン&レン発売日でもう曲作っている人いるかなーと
チェックしようとしたらニコニコはメンテ延長中(´・ω・`)
気にはなってたピアプロ
登録して見に行ってみたりして。
まだ途中ver.だけどリンリンシグナルって曲が好きかもー。
なんとなくリンレンはミクより調整が難しいみたい?

あとメルヘンメイドで大勝利だった真が袴で坊さん状態で(´・ω・`)
だったのはちょっと見た。墨染めだ墨染めの衣だ。千早がかなり良かったような。
千早といえば同じ袴でも巫女さん仕様はないのじゃろかー。
[PR]
by sin-ks | 2007-12-27 22:42 | 即売会

なんかごちゃごちゃと

e0097757_5402278.jpg

初音ミク着うたとかJASRAC登録とかドワンゴ他色々混乱中
登録名間違えたり了解前に配信してたり難儀な…。
クリプトンの社長さんのブログ記事読むとなんだか応援したく。


e0097757_7292929.jpg

そして絶望と銀河を越えるハトに癒された。
[PR]
by sin-ks | 2007-12-21 05:53 | ミク&リン

ジョニー

e0097757_23304258.jpg

黒木引退…お疲れ様でした ・゚・(ノД`)・゚・

東京ドームで岩本と投げ合った試合を生で観たのが最後に印象に。
例えチームが強くなっても、キツい時代を支えていたかつてのエースの復活を
願い続ける気持ちは、きっと、どこのファンでも変わらない。


…そう言えば藪御大はいったいどこに。
[PR]
by sin-ks | 2007-12-12 23:41 | 野球

サバイバルチャンピオンシップ

e0097757_1734792.jpg

黒い小鳥さんは小烏さんですか。ああ、閣下世界征服とか律子の野望の再開
まだかなー。脅威のアカイナンシステムな閣下三国統一も。

im@s MAD Survival Championship
に今更ながら気付いてちょうど今決勝だったけど1つ選ぶの悩みすぎる~。
とりあえずコメント非表示状態で何度か見て投票してきたり。

しかし決勝は1作品1分だけど予選の15秒とか本戦30秒でいかに続きが
みたいと興味を引く映像を見せるかとかかなり作戦考えるの熱そうー。
その意味ではだんだん配役の分かっていく西遊記はいい意味で卑怯な(^^;
アホの子言うなー><

サバイバルと言えば野球五輪予選もひたすら負けられない試合が~。
韓国戦はもうひやひやな! サブローとか稲葉とかいいところで打ってくれた
のが嬉しかったー。ラスト台湾戦のダルも頑張れ~!
[PR]
by sin-ks | 2007-12-03 17:56 | ゲーム

うへあ

もう12月~><

しかしここんとこBGMとしてとかでアイマスのムービー良く流してるけど
初心者のためのニコマス講座(リンクはその3のキャラ編)が
えらく分かりやすくて助かったり。
その2の動画編で実はえらい手間かかってることに驚愕。

JAZZでノリノリなりっちゃんから えらい切ない真
ほっちゃん曲でやよ癒しネコミミメイド
かと思うと愚民衆働きすぎな風林火山とかびわほうちの平家物語とかのネタ和ふぅとかどんだけ幅広いねん(汗)。

あー、クラブ「ニコニコ」行きてー(ダメ人間)。
[PR]
by sin-ks | 2007-12-02 01:52 | ゲーム


アンソロ漫画描きも今は昔、一介の漫画&野球好き楠木真之介のへなちょこ日記的な。


by sin-ks

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

メモ帳

カテゴリ

全体
野球
漫画
ゲーム
アニメ
小説
即売会
その他スポーツ
ミク&リン
ミリタリ系イベント
旅日記
地震
雑多な日記
過去日記への扉
未分類

以前の記事

2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
漫画・アニメ

画像一覧