<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夏も近づく

e0097757_6153391.jpg

ちょい遅くなりましたがサンクリお疲れ様でしたー。
QMA5初の全国大会も始まりましたなー。まんべんなく色々出るんで
結構楽しいけど5回勝ち抜くと上位組に移動してなんか10000mとか
出す人がばりばりいる超空間に((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
50個行くかどうかが壁な感じかなー。
基本的には4と同じだけどリボンの色で選択ジャンルが分かったり
色々ボーナスとか魔法石が結構もらえたり、何より久々にホウキ姿
が見れるんで期間中ちょこちょことやりそう。

サンクリ本はいやはやなんともQMA本というよりは色々まとめた感じで申し訳なく。
むしろバンブレのが多かったような(汗)。ちょっとだけ作って早めに
撤収しました~。作業続行で夏コミには早め入稿ですぐ空の境界を!
4章見てきましたぜー。さすがに元々インターバルな話なんであっさり風味
でしたが。死の世界や死線の映像化、あと燈子さん多めとか、2章の直後の
話だけにかなり2章映像も多かったような。歌う黒桐がー。つか人形が!

あと5章予告が濃かったー。しかし一番映像化大変そうだ5章は…。小説でも前後編
なのに収まるのかなあ。巴の声もハマってて楽しみー。荒耶さんも大暴れだろうし。
境界式部分の荒耶&藤乃がちょっと萌えた。 身長差が! ぼふっと!

そんな感じでまた夏に色々改めてー。24時間アイマスもまだ全部見てないやー。
[PR]
by sin-ks | 2008-06-19 06:32 | ゲーム

明日のサンクリ

e0097757_8421741.jpg

てゐっ!
なんでいきなり東方か。や、うさみみは大好きですよ?

な、夏コミでオフにするよ!
そんなわけでQMA5本は暫定版もっていきまっす、ゆっくりした結果がこれだよ!
せっかくなんで色々他ネタもちまちま描いて混入ぎみに。
俺、即売会が終わったら空の境界4章観に行くんだ…。

夏コミはQMAと空の境界の2冊+なにかでなんとか!

e0097757_846401.jpg

ひい。
しかしバンブレラジオの塩大福こと広橋涼はおもろかった(作業中流しっぱ)。

ラジオといえばかんなぎラジオのいきなり倉田&ヤマカンのだらだらボケっぱなし
というかいきなり「なんでやめたん?」とか色々危険球すぎる投げっぷりが。
なんか普通っぽいナギの人が濃いオヤジ二人にツッこめてねー(汗)。
しかし11月に かんなぎオンリーイベントとかマジすか。
10月放映開始だからちょうどいいのか。

ああしかし24時間アイマスTVが気になりすぎる~。
ニューニコマスパラダイスはなんという感動作。
[PR]
by sin-ks | 2008-06-14 08:59 | 即売会

しばらくキリノでお待ちください

e0097757_1254576.jpg

東京西部はえらい雷雨だったけどハマスタは試合やっててしかもボコボコに
されてたよ! 稲葉に死球とかこれ以上はやめてー><
ワシノート恐るべし((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかし東京D+今の西武打線はやっぱりえらいことになってたな…。

新検定はまだやってないけど80年代とメタルギアってかなり無理な気がー。
とりあえずまだサンクリ準備中につきお待ちを。
[PR]
by sin-ks | 2008-06-10 01:32 | アニメ

南海ユニが

e0097757_1263389.jpg

懐かしすぎたのでつい。
e0097757_1272930.jpg

王さんが南海に!?
e0097757_1274828.jpg

しかし松中はやたら似合ってたなー。
これの前のFDH復刻版もかなりいい感じな。

日ハムも東京でオレンジユニとかやらんじゃろかー。
[PR]
by sin-ks | 2008-06-07 01:28 | 野球

検索した。

夏コミのスペース検索ができるってことで試しにやってみたら
回線が混雑してつながらねえええ! なんてこともなくあっさり判明したり。

3日目東2(?)ホール Y-34a 楠風館 で確定でー。
ちゃんと封筒届かないとまだ安心できなかったりはするんですが一応(汗)。

引き続きサンクリ準備中~。

e0097757_2173844.jpg

とか
e0097757_21143491.jpg

とか
e0097757_2175749.jpg

こんな感じでバンブレ全話解説本も描いてたり。
当日はQMA5本と一緒に委託で置けるはずー。
表紙と15話の合宿話イラストをー。妄想で銭湯絵とか。
DVDで追加されてたりしないのかのう、3カットで省略されたところ(ノ∀`)

ちょ、加治前…!?
あ、マイケル戻ってきたんだ良かったー。
あとナイスダイビングだったバルディリスの名前のかっこよさは異常。
[PR]
by sin-ks | 2008-06-06 21:11 | 即売会


アンソロ漫画描きも今は昔、一介の漫画&野球好き楠木真之介のへなちょこ日記的な。


by sin-ks

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

メモ帳

カテゴリ

全体
野球
漫画
ゲーム
アニメ
小説
即売会
その他スポーツ
ミク&リン
ミリタリ系イベント
旅日記
地震
雑多な日記
過去日記への扉
未分類

以前の記事

2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
漫画・アニメ

画像一覧