<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

こみ1お疲れ様でしたー

とりあえずかなり新刊薄めになってしまったんで、夏まで間が開くことだし
なんとかきっちりしたものを作りたいと!
結構先の話になってしまうんで、こみ1の本、とらにちょこっと委託してもらうかも。

で、ようやくQMA6にクエストが実装されたと聞いて
さっそくやってきたりで。

適当にA三つ取ってミランダ先生、歴史でS取ってアメリア先生とクリアして
リディア先生クエストに挑戦してみたけどライフその他で得点がなかなか伸びなくて
未達成。でもあとちょっとだった賢者までの魔法石がたまったりで。

ネタバレ画像なので見る方はこちらへ
[PR]
by sin-ks | 2009-04-29 01:04 | ゲーム

とりあえず明日のこみ1

e0097757_16325146.jpg

e0097757_16365035.jpg
e0097757_1637438.jpg

QMAマラ様多めな本を新刊で! といってももうコピー本な展開は避けたい!
と強引に最終手段緑陽社で一日本(GW期なので特急本)をささやかになんとか
みたいな感じに~。表紙も単色なので暫定版みたいな扱いでひとつ。

…見本のっけると怒られるページのが多いことに今気付いた(汗)。
つまりは良い子にはオススメできない妄想多めなので要注意で!
あとは既刊と、ペーパーとか描いていきたいかも。
けいおん!絵とか? 澪人気なのかやはり。ドラムのりっさんというと
どうも『リッチャンハ、ドラマーデスヨ』的な。

しかし東京ドームはスレッジのサヨナラホームラン最高~。
あと東京D限定チャンステーマであるところのチキチキバンバンが延々続く中
代打坪井の同点タイムリーとか熱い展開でござった~。

あとQMA6も久々に録画してきたんで上げるかも~。土曜夜は回線混み過ぎで
抜かされまくるのが不安な…。

そんな感じで明日はけー43b「楠風館」で参加ですー。
[PR]
by sin-ks | 2009-04-25 16:47 | 即売会

ただいまYMCA中

e0097757_205071.jpg

朝FTP入稿して仕事へ、でなんとか19時ごろに帰れたんで715チケで四月最後の東京ドームのハム戦にー。
やたら動きの激しいグランドキーパー見れた!
しかしめっさ打ち合いの予感ー。
[PR]
by sin-ks | 2009-04-23 20:05

おいしい☆トマトのうたが

e0097757_20375772.jpg

頭から離れないー。
しかもKAITOの親分バージョンが。ふそそそそー。やばい『黙れ』Tシャツとか超着たい。
楽園みたいやんなぁ!

あと初音ミク歌とかかなり久々に巡って通勤快速とかで癒された。にゃにゃにゃー。

つまりかなり逃避気味にこみ1用本が…。な、なんとかがんばる。もう週末終わりだけど(汗)
[PR]
by sin-ks | 2009-04-19 20:37

絶望した!

e0097757_1503615.jpg

ねんどろいど糸色望を吊り下げて集団で撮影する花見面子に絶望した!

ああ、春は多いですからねえ(神谷声)

そんな花見。
[PR]
by sin-ks | 2009-04-12 15:00

暑いー

e0097757_11343031.jpg

後続が来ないままだらだらと日が照って来て暑いんですがー
このアングルだとなかなかいい咲きっぷり
日陰でも良かったかー
[PR]
by sin-ks | 2009-04-12 11:34

花見ー

e0097757_10255460.jpg

まだ散ってない!

のもあるよ?
というわけで御苑花見リベンジー、場所取り先攻組なのでまだ空いてるー
[PR]
by sin-ks | 2009-04-12 10:25

仕事帰りにスーツでドーム

e0097757_21362751.jpg

いっぺんやってみたかった!
しかし着いた時にはすでに八回な罠がー
715チケットで1000円で内野自由でまったり2連勝を見届けたー。稲葉3連発だったとは!
[PR]
by sin-ks | 2009-04-08 21:36 | 野球

さくら

e0097757_1749263.jpg

せっかくなので近所の桜でも。
来週末とか花見予定だけどだいぶ散りかけになってるのかなー。

いやもうすっかりWBCもセンバツも終わってプロ野球も開幕とか春ですな!
こっそり東北勢初優勝とか期待したけど長崎初優勝はそれはそれで。
清峰と言えば横浜相手に21-0のリベンジか~。

ハムはやっぱり今年も打線が苦労するのかのう。抑えが久になって代わり
にさらにちびっこ中継ぎのルーキー谷元とか頑張って欲しいな~。
新外人ヒメネスを姫様とか呼んだらあまりのごっつさとのギャップが(汗)。
でもメンチよりは行けてる気がする! 第一号も出たし!
あと会長の打撃がやたら好調っぽいのは春の珍事なのか。

阪神やばいかなーと思ってたら開幕戦はなんとか勝っててちょっと安心。
でも岩田と矢野が怪我とかメンチ(´・ω・`)とか不安材料は…。
とりあえずアニキすげえ。あと関本がなんだか頼もしく。

むしろ開幕戦では広島が熱かった気が~。シーボル先生と赤松が!
いやもう今年は広島のAクラスを見たいかも~。
マツダずんずんスタジアム元年で快進撃を! 

春新番も始まってきましたなー。
なんとなくけいおん見たらえらいぐりぐり動いたり作画気合入ってるなー、と
感心したら京アニだったとは(遅)。しかし内容的に特にものすごい! って
感じじゃない雰囲気なんでまったり楽しむみたいな? 
バンドとかオタ系とはあまり縁がない分野なんでそこは新鮮なのかなー。
美術部とか吹奏楽とかそのへんは多そうだし。
いやひだまりとかスケッチブックとかかぶり過ぎだってGA(汗)。
あとOPとEDはかなりいい感じかも。

ハルヒがなぜか再放送始まってたりしたけど、2期開始の前に入れたみたいな?
今度は時系列順に放映なのだろうか。
とりあえず消失を早く~。あと分裂したまま帰ってこない原作は(ノ∀`)
[PR]
by sin-ks | 2009-04-04 18:09 | 雑多な日記


アンソロ漫画描きも今は昔、一介の漫画&野球好き楠木真之介のへなちょこ日記的な。


by sin-ks

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

メモ帳

カテゴリ

全体
野球
漫画
ゲーム
アニメ
小説
即売会
その他スポーツ
ミク&リン
ミリタリ系イベント
旅日記
地震
雑多な日記
過去日記への扉
未分類

以前の記事

2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
漫画・アニメ

画像一覧