<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

明日PIOのラブプラスイベント

e0097757_19335143.jpg

愛花ー07「CANCER.02」で内村かなめさんのサークルでお手伝いしつつ
自分もできれば新刊出したい! とちまちま凛子描いてます。
セミロングーパーティーの髪型になったときはど、どうしろとと困惑。

内村さんの新刊はばっちり会場搬入されるそうなので是非!
ちょ、自分の出なかったら罵られるんすか!?
つまり我々の業界ではご褒美ですね分かります。
もっと丹下桜っぽく罵って!


81以来の対巨人日本シリーズ、ファイターズ頑張れ~><ノ
カメラマン稲葉ジャンプで揺らしすぎ(^^;;
[PR]
by sin-ks | 2009-10-31 19:40 | ゲーム

冬コミ検索ー

始まってるみたいだったんで帰宅後早速やってみたですよー。

木曜日西ホール えー45a に配置されています。

と、いうことで確保完了~。夏に続いて今度はお歳暮で仕事繁忙期だけど早め早め
でなんとか空の境界本を! 他にも色々やれたら!
というか西めっさ久々なんですが! 月系西送りかー。
Fateの劇場版とかも気になるんだけどゲームのほうの新作はまだー?

そして明日のPIOでのラブプラスイベント、愛花-07「CANCER.02」さんで
お手伝い兼委託させてもらうということで今ちまちま描いてますー。
カット当時は桃凛子だったけど今すっかり緑になじんでしまったー。
やっぱり地っぽいよなー、みどりんこ。髪型も黒髪ツインテになってポイントUP。

e0097757_9123268.jpg

ハロウィンっぽい落書きとか、とりっくORとまーて!!
[PR]
by sin-ks | 2009-10-31 07:08 | 即売会

QMA7ロケテ

e0097757_15295975.jpg

が池袋サントロペでやってたので昼休みに見に行ったけどかなり並んでたので断念ー。外のお知らせはこんな感じ。

なんか新キャラのメディアさんはナースっぽい?
ライラとクロニカは…? 新キャラ続々追加予定とか書いてたんでまだ可能性はある…はず。

あと立ち絵復活っぽかったー。それと協力モードと形式また細かく出題できるようになったみたいな?


●帰宅後追記
とりあえず仕事終わってから並んで一回だけやってきたー。
ロケテだと使えるキャラがセリオス・ユウ・シャロン・リエル・メディアしかなくて
(´・ω・`)シャローン
仕方がないのでシャロン使用でせっかくなんで協力プレイを。

…ロケテだから協力するメンバーが集まらない罠(ノ∀`)
そんなわけで一人旅状態でチビキャラがてくてく歩きながら
ノンジャンル?な問題を解きつつ前進していく感じ?
フロアごとに目標点があって、それを超えればクリアして次いける
っぽい。で、1フロアクリアごとに魔法石とマジカがもらえたり。
貢献度とかも表示されてかも。あと魔力ポイントも健在みたい。
1プレイだと2フロア目クリアしたらそこで終了になって
特に敵と戦うとかな展開にはならなくて肩透かし気味。
もっと先に進まないと出ない・・・?
とりあえずチビキャラの髪の動きとか滑らかになってたかも。

並んでる間見たトーナメントの様子では、立ち絵がQMA5の
バージョンで復活してて、あと形式もタイピング「総合」の下に
二つエフェクトとかキューブ? みたいに一形式だけ選べる
みたいだった。ジャンル分けは6と一緒でライスタ、社会、文系、理系
他いつものの7ジャンル+ノンジャンル。
予選~準決勝~決勝、という流れは変わらないみたい。
台詞とかは音が周りうるさくてよく分からんかったー。

とりあえず期間中にすいてたらまたちょこちょこやってみるかも。
[PR]
by sin-ks | 2009-10-27 15:29

マジックハイスクール

e0097757_2347409.jpg

おつかれさまでしたー。
遅刻気味で新物はペーパーとかでしたが雰囲気は楽しんできたー。
というかラブプラスにかまけすぎだー。
ポニテしか共通点ないな、うん。
でもマジックアカデミー内とかラブプラスのシステムでファンタジーとかちょっと
おもろそう。

あと展開としては・・・GS?

ペーパー2ページめ
[PR]
by sin-ks | 2009-10-05 23:54 | 即売会


アンソロ漫画描きも今は昔、一介の漫画&野球好き楠木真之介のへなちょこ日記的な。


by sin-ks

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

メモ帳

カテゴリ

全体
野球
漫画
ゲーム
アニメ
小説
即売会
その他スポーツ
ミク&リン
ミリタリ系イベント
旅日記
地震
雑多な日記
過去日記への扉
未分類

以前の記事

2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
漫画・アニメ

画像一覧