<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お疲れ様でした!

冬コミお疲れ様でした~。
新刊相変わらずで申し訳なく><
来年はもう少しなんとかしたいところで~。

とりあえず2010年、今年もお疲れ様でした!
良いお年を~(*´ヮ`)ノシ
[PR]
by sin-ks | 2010-12-31 23:02 | 雑多な日記

ガールズワーク

e0097757_1954562.jpg

パリ新宿ってなんぞー?
というわけでこっそり遊日部しるべさんとか描いてみたり。
[PR]
by sin-ks | 2010-12-30 19:06 | アニメ

色つき。

e0097757_17505019.jpg

け、結構難しい…
[PR]
by sin-ks | 2010-12-29 17:51 | ゲーム

有珠さん

e0097757_1127133.jpg

こんな感じで。
[PR]
by sin-ks | 2010-12-29 11:28 | 即売会

明日から冬コミ!

まあ←にちまちま出てるの見ればわりと様子は分かるかと思うんですが(汗)。
12月入ってからまあいつもの繁忙期というかいきなり現場投入変則シフト的な!
ええまあ、計画的にちょっとずつ進めればいいんですがな、うん。
というわけで空の境界オフセ化、ありゃ無理じゃった(ジョセフ

そんなわけでカット通りまほよ表紙でせっかくだからタイムムーン色々中心に
最近のアニメとか黒猫とかイカちゃんとかすっかりついていけないROとか
こっそりヘタリアとか下克上だった凛ちゃんな野球ネタとかこの際なんで
やれるとこまでぶちこんだコピー本作って持っていきます。ゆるゆると
2010下半期振り返る感じでひとつー。つかfate/zeroアニメ化に
ガールズワークもか…! 武梨さんキャラ原案とかごっつ気になるんですが~。
しかし今冬でほんとに出るのか魔法使いの夜…。あと月姫リニューアルを
ずっと待ってたり。さっちんルート…!

そんな感じでちまちまと上げて行きます~。今日仕事納めだったし!
[PR]
by sin-ks | 2010-12-28 23:28 | 即売会

ひばりパルコ

e0097757_1752496.jpg

も、すっかりクリスマスやなー。

しかしすでに12月突入で貴重な土日は頑張らんと…!
[PR]
by sin-ks | 2010-12-04 17:52


アンソロ漫画描きも今は昔、一介の漫画&野球好き楠木真之介のへなちょこ日記的な。


by sin-ks

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

メモ帳

カテゴリ

全体
野球
漫画
ゲーム
アニメ
小説
即売会
その他スポーツ
ミク&リン
ミリタリ系イベント
旅日記
地震
雑多な日記
過去日記への扉
未分類

以前の記事

2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
漫画・アニメ

画像一覧